Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-08-30




  • iOSアプリの審査が始まらないですね。
    審査のノルマ達成の為にそろそろ開始してくれないとね(笑) 08:00:59, 2016-08-30
  • 今回のiPhoneは、「短期間での新しいハードウェアへの対応を迫られる」という開発者泣かせの事は無いのかな。 08:03:18, 2016-08-30
  • Apple Bug Reporterに「iTunes Connectに提出するスクリーンショットの種類を減らして欲しい」と要望を出していた分に関して解決したかどうかの確認メールが来ました。
    一応、私の要望が通ったのですね(笑)
    でも、約1年11ヶ月かかりました(笑) 09:41:56, 2016-08-30
  • 実際には、売れている方の画面サイズに合わせてくれた方が良かったのですけれどね(笑) 09:42:51, 2016-08-30
  • XcodeのDevicesを使用してiPadのスクリーンショットを撮るとサイズが
    1944.3 x 2592.4
    になるのは何故かな??
    本来、1536 x 2048 だったはず。
    iPadが新品だからサービスしてくれたのかな(笑) 19:28:19, 2016-08-30
  • 画像を読み込んだツールの問題かな??
    (遅い為)Spotlightを切っているので、OSでサイズを表示できないのですよね。 19:34:54, 2016-08-30

2016/08/30 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top