Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-08-12




  • RT @tmurakam99: iOS 12時間制設定時に SwiftyDropbox がクラッシュする問題への対処 on @Qiita https://t.co/1CcC0Mv7K7 00:15:50, 2016-08-12
  • iOS向けの光の色を変えられる懐中電灯アプリ「Brighter」がどこかで紹介されたのかな??
    急激にアクセス数が増えているのですよね。
    https://t.co/ACH5EnBP8l 00:56:04, 2016-08-12
  • 「Brighter」の使い方も調べている方も居るので、ヘルプを充実させた方が良いのかな??
    ボタンは3つしかないシンプル構造なアプリので、適当にボタンを押していれば色々できるとは思いますけれどね(笑)
    https://t.co/Xorazrsh13 00:58:30, 2016-08-12
  • ボリュームボタンを押すと面白い事が起こりますけれどね(笑) 00:59:34, 2016-08-12
  • ポケモンGO関連というか夜中に遊ぶ事ができるので注目されたのかな?? 01:00:59, 2016-08-12
  • 元々海外ではそれなりに人気があったので、日本でもやっと火が付いた感じかな。
    BrighterにはAndroid版もあるのですが、そちらはまだ火が付いていないのは、ユーザー層の関係かな。 01:03:52, 2016-08-12
  • やっと In Review ステータス。
    更新内容の文章に次期OSの事が書いてあるのでRejectされそうな気がしますが、ギリギリを攻めたので大丈夫だとは思います(笑) 01:30:28, 2016-08-12
  • #iOS 向け超高機能テキストエディタアプリ「Wrix」をアップデートしました!
    無料で全機能が使用できます!(広告無し!)
    圧倒的に超快適なテキスト編集環境を是非体験してみて下さい!
    https://t.co/P0B3rfnR4n
    #iPhone #iPad 10:22:23, 2016-08-12
  • #iOS 向け超高機能ファイル管理&メモアプリ「NeoFiler」をアップデートしました!
    無料で全機能が使用できます!(広告無し!)
    超高機能テキストエディタ搭載です!
    https://t.co/oDGLvIOoLU
    #iPhone #iPad 10:23:00, 2016-08-12
  • 同時に複数の計算ができる多機能電卓アプリ「NeoCalcs Free」をアップデートしました!
    1677万色以上でカラフルにデザイン変更できます!
    iOS9の画面分割にも対応しています!
    https://t.co/riIcl9wLqv
    #iPhone #iPad #iOS 10:23:30, 2016-08-12
  • 今回のiOS向けWrixの主な更新内容は、先行してiOS10向けの対応を追加した事です。
    iOS10向けに新絵文字対応とUI動作の不具合を修正しました。
    https://t.co/7JyE2oOUQr 10:26:09, 2016-08-12
  • 今回のiOS向けNeoFilerの主な更新内容は、先行してiOS10向けの対応を追加した事です。
    iOS10向けに新絵文字対応とUI動作の不具合を修正しました。
    https://t.co/8SdL05F5Ev 10:26:36, 2016-08-12
  • 今回のiOS向けNeoCalcsの主な更新内容は、外付けキーボードでPopupメニューを操作した際に意図した通りにスクロールしない問題を修正した事です。
    外付けキーボードで操作可能な(多分)唯一の電卓アプリです!(笑)
    https://t.co/OJ6BNcnMWb 10:28:22, 2016-08-12
  • 先行してiOS10対応を入れたので、iOS10 Beta上で使用している方も普通に使える様にはなったかと思います。
    ただ、iOS10の正式版が出た時の更新内容も考えておかないとインパクトに欠けてしまいますね(笑) 10:31:28, 2016-08-12

2016/08/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top