Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-08-11




  • iOSアプリの後入れ先出し法の審査順は何とかならないものかな。
    4時間後に審査申請したアプリの方が先に審査されるというのは、どう考えてもおかしいと思うのですけれどね。 10:21:52, 2016-08-11
  • iOS 10 beta 5 が出ていたのですね。 11:21:31, 2016-08-11
  • iOSのベータ版は2週間毎に出すのが基本の様になっているので、今回1週間で新しいベータ版が出たという事は、何かあったのかも(笑) 11:55:14, 2016-08-11
  • 後3週間位でiOS 10のRelease Candidateが出るとは思うので、そろそろ本格的にやらないといけないかな。
    一番の懸念材料であるUIの動作がおかしくなる部分は対応済みではありますが。 11:58:14, 2016-08-11
  • RT @sugike: AWAPON(文字合わせ戦士ゲーム、ローマ数字を攻略できるか!?) iOS版リリース出来ました!遊んでみていただけたら幸いです〜 https://t.co/k9kkwweYIH #newgame #gamedev #unity3d #進捗報告 12:16:54, 2016-08-11
  • iOS 10 beta 5 には Swift Playgrounds が入っているのですか。 12:32:15, 2016-08-11
  • iOS 10 beta5でも新しい独自UIは問題無さそうですね。
    新しいとは言っても、見た目はほとんど変わらないのでわからないとは思いますけれどね(笑) 15:42:48, 2016-08-11

2016/08/11 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top