Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-07-31




  • @shinichirou_f 編集後の画像を「共有」か「送る」辺りで別アプリに送るとか。
    または、MacアプリのiFunBoxを入れて、USB接続したiPhoneの中を見るとか。 in reply to shinichirou_f 00:15:26, 2016-07-31
  • iPad mini 2 の画面が真っ白になる問題は、1晩置くと直りますね。
    ただ、3時間位は確実に使えなくなるので、良い事では無いですね。 08:29:56, 2016-07-31
  • iPad mini 2 の画面が真っ白になる問題は、動画を30分程度見た位でも発生しますね。
    真っ白画面を解除するには課金しろ(または新品を購入しろ)、的な感じかな(笑) 21:57:38, 2016-07-31
  • 実際は、数ヶ月前に新品に交換している為、まだ交換可能期限内との事なので一安心。
    Apple製品は、早めに不具合を出しておかないと酷い事になりますね。 21:59:29, 2016-07-31
  • 真っ白画面が直るには時間が必要なので、ソーシャルゲームの体力回復待ちを食らっている感じ(笑)
    そう考えるとiOS向けWrixとNeoFilerの無料の制限解除方法は「Homeボタンを押す」だけなので良心的ですね(笑)
    https://t.co/waFOxPRjEN 22:03:11, 2016-07-31
  • そういえば、Appleの新品と交換は、厳密には「新品と同等品と交換」でしたね。
    整備品(中古)の場合が多々ある様なので、今回の様な不具合は再度あるかも知れないですね。 22:08:15, 2016-07-31

2016/07/31 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top