Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-07-30




  • iPad mini 2 の画面が完全に死にました(苦)
    真っ白な画面しか表示されず、強制再起動、OS入れ直しでも改善しませんでした。
    新品にして1か月半。実際に使用したのは1週間程度かも。 00:29:36, 2016-07-30
  • 画面が真っ白になる事以外はきちんと動いている様で、電源ボタン長押し後に電源オフのスライドのある辺りをスワイプするときちんと電源が落ちます(笑) 00:31:48, 2016-07-30
  • 一晩置いて iPad mini 2 の画面が真っ白になる問題は解決した様です。問題発生時はOS起動中に表示されるAppleマークさえも出ませんでした。
    少し納得の行かない部分はありますが、熱暴走という事かな。 09:29:23, 2016-07-30
  • 日本のAndroid Oneのモックアップに触れてきました。
    サイズは良い感じですね。
    値段が問題ではありますが(笑) 17:57:21, 2016-07-30
  • Windowsのウィンドウの最前面表示は、該当のアプリ起動時に別のウィンドウで隠れたりすると最前面表示が無効になりますね。昔から。
    実際にはアプリの問題なのかOSの問題なのかはわかりませんが。 18:01:08, 2016-07-30
  • iPad mini 2 の画面が真っ白になる問題がまた発生しました!(笑)
    この個体は、2時間位連続使用していると発生する感じですね。 22:36:10, 2016-07-30

2016/07/30 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top