Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-07-13




  • iOSアプリが In Review ステータスのまま7日経過。
    電話連絡をもらえる事になりましたが、結局進展は無く、もっと早く対応できなかったものなのかな、という感想。
    しかし、どんな理由があると7日も放置されるのかな。 07:43:14, 2016-07-13
  • アプリ側に何か問題があるのであれば即Rejectすれば済む話なのに、それを何も連絡せずに何日も放置、というのは余りにも意味不明ですね。 07:47:24, 2016-07-13
  • @mTsuruta 実は、以前から複数のiOSアプリを同時に審査申請に出すと1本目はノルマ通りの日数で終わらせ、残りはIn Reviewのまま3日待たせるとか平気でありました。
    Appleは絶対に認めませんが、In Reviewをノルマ達成の審査予約として使っている感じですね。 in reply to mTsuruta 07:59:55, 2016-07-13
  • iTunes Connectへのバイナリアップロードは頻繁に失敗しますね。最近、1回も失敗なくアップロードできた試しがないのですよね。
    5回位失敗した後、一度うまく行くと、連続処理の2つ目はすんなり行く事が多いので、(アカウント毎の)サーバの空き待ちをしている感じ。 12:26:16, 2016-07-13
  • Appleから In Review ステータスのまま7日経過している事に関して連絡が来ました。毎回フルレビューしているので、数週間かかる事もあるとの事。
    でも以前、審査時間が10分位で終了した事があるのですよね。(?_?)? 17:22:20, 2016-07-13
  • 結局何も解決せず。無駄な時間でした。
    まだまだ審査は終わらないかも(苦) 17:22:57, 2016-07-13
  • 内部からの特急審査を申し込んでくれたそうです。
    ただ、外部からの特急審査は審査中だからと断られたのに、内部からはOKで、しかもそれでフルレビューが早まるのであれば、何故最初にやらないのでしょうかね。 17:43:34, 2016-07-13

2016/07/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top