Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-07-11




  • iOSアプリが In Review ステータスのまま5日経過。(Appleが審査忘れ継続中)
    とうとう昨日審査申請したアプリに審査が抜かれるという異常事態になりました!(笑)
    In Review ステータスって一体どんな意味があるの?? 07:29:59, 2016-07-11
  • ここまで来ると Self-Reject して審査申請し直した方が早い気がしますね。 07:37:38, 2016-07-11
  • iOSアプリが In Review ステータスのまま5日経過という異常事態なので、特急審査を申し込みました。
    このままだと審査が終わる事は無いと判断しました。 07:52:37, 2016-07-11
  • 光の色を変えられる懐中電灯アプリ「Brighter Free」をアップデートしました!
    無料です!
    ライトペインティングや肝試しにも使えます!(笑)
    https://t.co/cPhJjsxb7X
    #iPhone #iPad #iOS 11:02:03, 2016-07-11
  • 今回のiOS向け「Brighter」の主な更新内容は、より簡単に光の色を変更できる様にした事です。
    https://t.co/MudEL73idb 11:04:22, 2016-07-11
  • Appleの「Apple Developer Program Support」に日本語で問い合わせた際に自動応答メールが届くのですが、本文の先頭に「iTunes様」と記載があります。
    これは一体誰?(笑) 11:09:16, 2016-07-11
  • iOS向け「NeoFiler」に付きましては、Appleの審査待ちです。少々お待ち下さい。
    https://t.co/oDGLvIOoLU 11:24:08, 2016-07-11
  • iOSアプリが In Review ステータスのまま5日経過(放置)という異常事態なので、特急審査を申し込みましたが、既に審査中なので駄目だそうです(苦) 21:50:32, 2016-07-11
  • 「時折我々は、追加のレビュー時間を必要とする状況に遭遇します。」と言われてもね。特段問題のあるアプリでは無いですし。
    言いがかりによるRejectは何度かありましたが、流石に審査期間が5日は長いかな。 21:51:48, 2016-07-11
  • これだけ In Review ステータス期間が長いのであれば、以前の審査待ち期間が長い時と何も変わっていないですね。
    ステータスを変化させてノルマを達成した感を出しているだけ、の様にも見えます。 21:55:01, 2016-07-11

2016/07/11 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top