Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-07-10




  • iOSアプリが In Review ステータスのまま約4日。
    Appleは完全に審査忘れをしていますね。 00:22:24, 2016-07-10
  • iOSアプリが In Review ステータスのまま4日経過。(Appleが審査忘れ継続中)
    In Review ステータス中ではありますが、特急審査を申し込んだ方が良いのかな。 09:20:38, 2016-07-10
  • 軽い(小さい)iOSアプリはビルド時間が短くて良いですね(笑)
    重い(大きい)アプリはビルドだけでも一苦労ですし。 11:05:41, 2016-07-10
  • AppleのiOSアプリの審査が絶賛「審査詰まり」中なので、別のアプリを審査に出してみようかと思います(笑)
    Appleは何かと「詰まり」ますね(笑) 11:07:16, 2016-07-10
  • 軽いiOSアプリでもアップロードは失敗するのですね。
    エンジンを暖めないと動かない的な感じ。MacBookはこの季節は物凄く熱いのにね(笑) https://t.co/xTfKExfena 11:45:59, 2016-07-10
  • iTunes Connect は、アプリの詳細ページを開いた後に「マイApp」ページに移動するとスクロールバーが無くなって下に移動できなくなる気がするのですが、気のせいかな。
    少なくとも新バージョンを追加した後は確実に発生する気がします。 11:48:42, 2016-07-10
  • iTunes ConnectへのiOSアプリのバイナリアップロードは、エンジンが暖まると一気に成功する様になるのですよね。
    ポ●コツなエンジンの様ですね(笑) 11:51:32, 2016-07-10
  • 「App 情報」を変更した後にiOSアプリの審査提出を使用とするとこの様なダイアログが出るのですね。
    「共有App情報」とはどこの事?と少し迷いました。
    ちなみに、英語のアプリ名を変更した後です。 https://t.co/OaJuJatvUz 12:08:51, 2016-07-10
  • これで In Review ステータスのまま4日放置(審査忘れ)されているアプリの扱いがどうなるのか楽しみです(笑)
    In Review ステータス自体、内部のノルマ達成の為に使われる事がある感じなので、完全には信用できないという事ですね。 12:12:54, 2016-07-10
  • RT @shinichirou_f: 7月12日ラジオのbayfmさんにエナジードリンク評論家として登場します!時間は17時〜10分位までになっています。エナジードリンクのちょい足しレシピの事などを話す予定です。ラジコでも聴けるのでお暇な方はよろしくお願いします!
    https:… 20:23:14, 2016-07-10

2016/07/10 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top