Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-07-09




  • iOSアプリが In Review ステータスのまま約3日。
    開発者自身が審査中である事をスッカリ忘れてしまう位なので、Appleは完全に審査自体を忘れていますね(笑) 00:27:36, 2016-07-09
  • iOSアプリが In Review ステータスのまま3日経過。
    Appleからの回答は「まだレビュー・プロセスの完了を保留されています。」だけで何も解決せず。 08:44:07, 2016-07-09
  • 前々から「(複数アプリを同時に審査に出した時に)In Review ステータスをノルマ達成の審査予約的に使用しない様、言っていたのですが、Appleはそれを認めませんでした。
    しかし、今回の「審査忘れ」を見ると事実だったとしか思えないですね。 08:46:32, 2016-07-09
  • @mTsuruta 「ウイルスに感染しているので、このアプリをダウンロードしなさい」と表示する悪質な広告もある様ですね。
    そしてそのアプリのレビューコメントは「お陰でウイルスを除去できました」等、高評価ばかりの様です(笑)
    無知とは怖いものですね(笑) in reply to mTsuruta 12:07:30, 2016-07-09

2016/07/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top