Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-07-01




  • RT @Android: Introducing #AndroidNougat. Thank you, world, for all your sweet name ideas! #AndroidNReveal https://t.co/7lIfDBwyBE 01:10:39, 2016-07-01
  • Android Nは Nougat ですか。
    コードネームはわかりにくいので止めて欲しいのですよね。
    macOSの昔の名前もわからなくなりつつありますし(笑) 01:12:20, 2016-07-01
  • Windows 10にMS-Office関連の通知が届くのですが、無効にできないかな?? これで2回目。
    OSを無料バージョンアップした(させてもらった)宿命なのかも知れませんが、元のライセンス料は支払っている訳で。 https://t.co/WqUWAeduPm 07:45:52, 2016-07-01
  • 右クリックで「このアプリの通知をオフにします」を選べば何とかなるのかな??
    MS-Officeは入れた覚えは無いですが、プリインストールされているOneNote辺りが良かれと思って(この嫌がらせを)やっているのかな。 07:48:42, 2016-07-01
  • Windows10の通知設定を見ると「次のアプリからの通知を表示する」に「新しい Office を始めよう」がオンになっているので、(この嫌がらせは)デフォルト設定という事かな?? 07:50:27, 2016-07-01

2016/07/01 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top