Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-06-09




  • WordPressのwp-login.phpに対して以下の様に狙っている輩が居ますね。
    wp-login.php自体無いのでエラーになるのですけれどね。

    /wp-login.php?action=register 00:23:54, 2016-06-09

  • RT @topitmedia: [https://t.co/GODG5vBTED]App Storeに加えられる3つの改善――林信行がフィル・シラーにインタビュー https://t.co/6qIGiOjz53 07:28:42, 2016-06-09
  • Apple税に付いては、一部制限付きではなく、全体的に見直してくれた方が嬉しいのですけれどね。 07:30:14, 2016-06-09
  • 折角なので、Appleの年会費の撤廃も考えてくれないかな。 07:45:43, 2016-06-09
  • 少し前に購入した CoreAudio の書籍が定価の倍以上の8000円超で売られているのですね。 12:57:42, 2016-06-09
  • あれっ、先日発生していた「iPad mini2の画面が白くなる問題」はMacBookでも発生するのですね。
    Apple製品の宿命なのかな。 13:00:45, 2016-06-09

2016/06/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top