Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-06-04




  • 某ネット銀行が、賞金付きアンケートとしてフィッシング詐欺メールのネタを提供してしまった感。
    これでやられたら騙される人が多数居るかも。 10:40:05, 2016-06-04
  • HTMLメールなのに記載されているURLと実際のリンク先URLが別物なのも怪しい。 10:41:53, 2016-06-04
  • 某Webメールは、デフォルトでPOP接続をオフにしてしまったのですね。
    いきなり接続エラーが出るので何かと思いました。何の説明も無かった気がするのですけれどね。 11:48:16, 2016-06-04
  • IMAP接続に切り替えた方が良いのかな。デフォルトはオンになっていますし。 11:49:04, 2016-06-04

2016/06/04 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top