Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-04-28




  • iPad mini 2の画面下部(画面の向きと同じ)1.5cm程度のタッチ操作が0.5秒程度遅れる致命的な問題は、iOS9.3.1ではかなり改善されてほぼ直っている感じ。
    iOS7の時から発生&BugReportしていた問題がやっと直ったという事かな。 21:20:05, 2016-04-28
  • ハードの仕様である、とも言われた事がありましたが、結局iOSの問題だった様ですね。
    タッチ操作の反応が0.5秒遅れる仕様はまずあり得ませんしね。 21:22:00, 2016-04-28
  • あっ、直ったと思ったら、直っていないですね。
    Apple純正アプリだけ改善されているというのは、どうも納得がいかないですね。 21:32:52, 2016-04-28
  • マイナンバーカード、発行に5ヶ月待ちと言われました(苦) 21:36:21, 2016-04-28
  • プレミアムでステータスなカードと化しているのかな。
    超レアカードとも言うかも(笑) 21:37:15, 2016-04-28
  • ここ数日は「FW: Invoice」spamメール(添付ファイル付き)が多いですね。
    そんなに海外では買い物はしていないはずなのですけれどね(笑) 22:28:52, 2016-04-28

2016/04/28 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top