Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-03-25




  • iOSアプリを申請して12時間程度で Ready for Sale ですね。
    今は審査の閑散期なのかな。 08:07:30, 2016-03-25
  • iOSアプリの審査申請後に(審査が遅いので)ゆっくりスクリーンショットの修正を、と考えていたのですけれどね(笑) 08:10:00, 2016-03-25
  • しかし、審査の順番は相変わらず「後入れ先出し法」(LIFO(Last In, First Out))ですね。
    先に申請した方を先に審査して欲しいのですけれどね。どんな管理方法なのかな。 08:21:52, 2016-03-25
  • RT @cnet_japan: アップルのプログラミング言語「Swift」、Linuxをサポート https://t.co/7ZTGqvV2Zi 10:11:21, 2016-03-25
  • iOSアプリのスクリーンショットの内、4インチは延命されたという事かな。
    そろそろ3.5インチは廃止して欲しいかな。
    その前にiPhoneとiPad用の1種類ずつに統一してくれないものかな。 10:25:22, 2016-03-25
  • RT @cnet_japan: 「Java SE」に深刻な脆弱性–オラクル、最新版への更新を呼びかけ https://t.co/lk2LUJj83t 10:28:10, 2016-03-25
  • 仮にiPhone SEは2年に1回の更新になるとしたら、次回はiPhone6デザインの小型ケースを使用するのかな??
    ドリルの設定を直す事を考えると無駄に思えますが、一定の需要があるのであれば仕方ないのかな。 10:51:16, 2016-03-25
  • iPhone 7では3サイズ同時に発売されたりして。 10:55:33, 2016-03-25
  • 某書類に本籍地を記載する事になり、免許証を見たのですが、今は記載されていないのですね。気にもかけていませんでした(笑) 12:18:07, 2016-03-25
  • 仕方ないので、警察署の端末でIC免許証の情報を閲覧(要2つの暗証番号)して来ました。
    結局、(以前の様に)本籍地が記載された免許証のイメージ画像が出るだけなのですね。 12:20:27, 2016-03-25
  • どう見ても無駄な端末、及び機能にしか見えませんでした(笑) 12:20:56, 2016-03-25

2016/03/25 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top