Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-01-16




  • RT @itmedia_news: Apple、モバイル広告ネットワーク「iAd App Network」を6月30日に停止すると発表
    https://t.co/vqTiZXgTQf https://t.co/q2QAKuulqf 09:54:15, 2016-01-16
  • iAdは開発者の収益が上がる様になるのですね。
    最低単価も決めてくれないと(以前AdMobにあった)1クリック0.1セント(ドルでは無い)とかありそう。 09:56:00, 2016-01-16
  • RT @jptechcrunch: Google Playがついにプロモコードをサポート、アプリ内購入も対象 https://t.co/voxyNE85ca https://t.co/rvyQeIULfa 16:00:14, 2016-01-16
  • iOSもアプリ内課金のコンテンツをプロモーションコードで無料配布できると良いのですけれどね。 16:01:51, 2016-01-16
  • iOS向けWrixとNeoFilerのFAQページにある以下の項目は既に解決している為、削除しました。
    現在は端末を振る「取り消す」操作も可能です。

    iPadのソフトウェアキーボードにある「取り消す」キーが効かない。
    https://t.co/h8p1lshQoG 16:43:24, 2016-01-16

  • 某Webメールは、HTMLメールの先頭にお節介機能の確認文言が割り込んで表示されると肝心のメール本文を一切見る事ができないのですね(笑)
    何やっても見る事ができないというのはある意味斬新ですね(笑) 16:52:00, 2016-01-16

2016/01/16 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top