Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-12-21




  • 明日からiTunes Connectが長期休みに入りますが、今申請したとして、Self-Rejectしたくなってもできない為、精神的に良くない気がするのでもう少し待った方が良いかな(笑) 18:40:25, 2015-12-21
  • @SnowHideJP 申請後に修正が必要な点に気付く事が意外に多いのですよね(笑) in reply to SnowHideJP 19:53:42, 2015-12-21
  • iOSは一部文字を正しく描画できないのですね。
    一部フォントでは正しく描画できるのでフォントの問題の様に見えるのですが、何となく内部の判断条件が間違えている様に見えますね。 20:26:33, 2015-12-21
  • CoreTextからCGGlyphを取得する際に別の文字なのに同じ値を返す組み合わせが存在しますね。
    フォント依存の部分はありますが、別の文字なのに同じ値を返す事があるのはどう考えても変です。文字化けとは違う訳ですし。 20:31:40, 2015-12-21
  • プリインのフォントでも発生しないものもありますが、デフォルトのシステムフォントで発生するので、やはりおかしいですね。 20:34:50, 2015-12-21
  • BugReportは出しておきましたが、いつ頃直るかな。
    多分、iOS X位かな(笑) 20:37:37, 2015-12-21

2015/12/21 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top