Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-11-14




  • [UPDATE] FREE Ultra-High-Functional File Management App "NeoFiler" for #iOS !
    https://t.co/GsoBfw7c3P
    #iPhone #iPad https://t.co/nd1wdi9CE7 04:12:20, 2015-11-14
  • Xcode 7.1.1 が出ていたのですね。
    しかし、少しの不具合修正でも4.2GBをダウンロードしないといけないのですね(苦) 04:18:23, 2015-11-14
  • App Storeの特定のアプリのページの背景だけ特別になっているのは何故でしょうね。
    またAppleお得意の依怙贔屓?? 04:41:18, 2015-11-14
  • Appleには散々BugReportとか不具合報告をしているのですが、一度も依怙贔屓をしてもらったことが無いのは何故でしょうでしょうね??(笑) 04:45:49, 2015-11-14
  • @notoroid 情報をありがとうございます。
    ただ、Appleのダウンロードサイトからバイナリをダウンロードしているので、全体をダウンロードしないといけない感じです。 in reply to notoroid 09:25:13, 2015-11-14
  • @notoroid Mac App Storeからだと差分ダウンロードができるのですね。
    通知が邪魔なのと入れ直しが面倒なのでバイナリをダウンロードしていました。
    もしかしたら「アプリケーション」フォルダにインストーラーができると思うので、それを取っておけば良いだけなのかな。 in reply to notoroid 09:29:29, 2015-11-14
  • OS X El Capitanは、(重い)Xcodeをダウンロード中に勝手に再起動してくれました!(笑)
    またダウンロードし直しです(苦) 09:40:21, 2015-11-14
  • iOS 8以降、アプリをインストールする度にアプリの使用するパス(一意のID)がセキュリティの関係で自動的に変更になると思いますが、iOS 9ではそれ絡みでアップデート後にアプリが起動できなくなる問題が出る事がある感じ。 09:47:21, 2015-11-14
  • iOSのエラーログには何も出ないので、パスが変更になっている為、OSが必要なファイルが読み込めないでアプリの起動直前に落ちている様に見えますね。 09:49:37, 2015-11-14
  • まだBitcode絡みの問題だとは考えにくいかな。
    Bitcode絡みで問題が出てもアプリ側は何もできないのですけれどね。 09:51:40, 2015-11-14
  • App Storeの「今週の無料アプリ」は無料配布させられるのですね。
    そうなると元々無料のアプリでは無理ですね(笑)
    https://t.co/P0B3rfnR4n 11:37:40, 2015-11-14
  • 今ならば「iPad Pro対応!」とか書いておいた方が良いのかな(笑)
    「外付けキーボードでのキーショートカット対応! & カスタマイズ可能!」とかの方が魅力的ではありますが(笑) 11:40:36, 2015-11-14
  • iOS向けWrixとNeoFilerの最新版(2.4)では、ランチャーボタンに「指定なし」を選択するとアプリがクラッシュする問題が発生する事を確認しました。
    現在修正版を準備中です。
    修正版が公開されるまで「指定なし」を設定しない様にして下さい。 15:32:28, 2015-11-14
  • こんな時にiTunes Connectはまたこのエラーですか。
    Xcode 7.1.1 ではBitcode関連のチェックボックスが無いので、iTunes Connect側の不具合の可能性が高いのかな。 https://t.co/UsyBzDivZ7 15:51:38, 2015-11-14
  • 9時間位前にApple Developer ForumsでもXcode7.1.1で同じ状態で困っていた人が居たので、もしかしてXcodeのせいかな(苦) >

    iTunes Store operation failed…
    https://t.co/4iHgvz3Co3 15:54:27, 2015-11-14

  • Xcode 7.1.1でもOrganizerのアプリの作成日付が切れて表示されない問題は改善されていないのですね。 https://t.co/UzcSkofr8u 15:56:08, 2015-11-14
  • 少し待って(というか待たされて)から再度試したところ、Xcode 7.1.1でもバイナリのUploadはできました。 16:15:46, 2015-11-14
  • 次は長いバイナリの処理待ちですね。この部分は何とかならないのかな。
    申請前では無く、申請後に勝手にやって欲しいのですけれどね。それでなくても審査待ち期間は非常に長い訳ですし。 16:16:46, 2015-11-14
  • それなりに高価な某iOSアプリが無料配布されているという事で、早速試してみました。
    機能は凄く多いのですが、ボタンが多すぎて結構複雑になっていて、覚えるのに時間がかかりそうですね。 17:44:49, 2015-11-14
  • 少し使用してみて、使い勝手など、色々な意味で勉強させて頂きました(笑) 17:54:02, 2015-11-14
  • ウチのWrixとNeoFilerはいつでも無料配布していますけれどね(笑)

    https://t.co/P0B3rf6gcP
    https://t.co/oDGLvIwNUm 18:10:29, 2015-11-14

2015/11/14 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top