Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-11-05




  • iOSアプリの審査はまだかな。
    次でキー操作が完成するので、iPad (Pro)でのキー操作での利用が更に快適になると思います。
    https://t.co/v6U62mGeJz
    https://t.co/R7Sa05u8I3 22:26:03, 2015-11-05
  • でも既に新機能を追加した更に次期バージョンが完成しているのですよね。
    審査待ち期間が長すぎですね。
    今だと「Apple TV対応!」とかにしておけば審査が早くなる気もしますが(苦) 22:27:19, 2015-11-05

2015/11/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top