Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-11-01




  • OS X El Capitanにしてから、Xcode 7.1の幾つかの日付表示部分の後半が切れて表示されて使い物にならなくなっていますね。
    フォント変更に対応できていないという事かな。 00:38:45, 2015-11-01
  • 33% OFF Sale!
    Multi-function Calculator App "NeoCalcs" for #iOS!
    FREE edition:
    https://t.co/cYXNlRfCQS
    #iPhone #iPad https://t.co/N01pawm2kd 01:41:31, 2015-11-01
  • Xcode7.1でSubmitしようとしてずっとこのエラーが出るので調べたら、Submit時に表示されるbitcodeのチェックボックスのチェックを外さないと駄目みたいですね。
    何の為のbitcode対応なのかわからなくなりますね。 https://t.co/LK8E8FLg0N 02:28:09, 2015-11-01
  • 少しの修正をアップロードするだけだったのに、証明書の問題等で結局3時間半かかりました(苦)
    ビルドが重くて時間がかかる様になってしまったので、iOSアプリは軽い方が効率良いですね(笑) 02:31:14, 2015-11-01
  • OS X El Capitanをクリーンインストールしたついでに外部Frameworkのパス等を変更したのですが、パスエラーで赤文字表示が出ているのにビルドエラーにならない外部Frameworkがあるのですね。
    エラーが出るものもありますが、エラーが出ないのはかなり危険ですね。 02:35:22, 2015-11-01
  • iOS 9よりも前のバージョンでも新機能を動作させようとしたら、OSの仕様により物凄く使いにくくなってしまうので却下ですね。
    無料でバージョンアップできる訳ですし、旧OS向けの機能は入れない方が良いのかも。 08:29:36, 2015-11-01
  • #iOS 向け多機能計算機アプリ「NeoCalcs」の33%OFFセールは本日終了です!
    同時に複数の計算ができ、デザイン変更できます!

    無料版はこちら
    https://t.co/riIcl9wLqv
    #iPhone #iPad https://t.co/e2lWJ0dTBx 08:38:17, 2015-11-01

  • @abe_yuuu 固定位置で指定するとそうなってしまいますよね(笑)
    AutoLayoutは使っていないのですか?
    iPad Pro対応するのであれば、キーショートカット対応するとおもしろいかも知れませんよ。
    そういえば、プロフィールにアプリ一覧が無いのですね。 in reply to abe_yuuu 23:31:32, 2015-11-01

2015/11/01 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top