Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-10-28




  • RT @TechCrunch: Apple Finally Rolls Out Carrier Billing For iTunes, Starting In Germany With O2 https://t.co/Xx0yoOvt9b by @ingridlunden 00:42:28, 2015-10-28
  • キャリア課金でiTunesへの支払いが出来るキャリアが増えていくのかな。 00:43:31, 2015-10-28
  • Apple Music等の月額課金の事を考えるとキャリア課金の方が支払いは楽かも知れないですね。クレジットカードを持っていない世代の場合は特に。
    プリペイドカードの様な割引販売は無いかも知れませんが。 00:47:15, 2015-10-28
  • iOS 9.2 betaが出たのですね。 07:56:38, 2015-10-28
  • 今回も Ready for Sale メールは届かず。
    iTunes Connectは有料サービスなのにね。 08:03:29, 2015-10-28
  • #iOS 向けの複数の計算ができる多機能電卓アプリ「NeoCalcs」をアップデートしました!
    11月1日まで有料版を33%OFFセール中です!

    無料版はこちら
    https://t.co/riIcl9wLqv
    #iPhone #iPad 10:10:06, 2015-10-28

  • 今回のiOS向け「NeoCalcs」の主な更新内容は、キーショートカット対応です。
    この更新により、多分iOSアプリでは唯一「キー操作で使用できる電卓アプリ」になったと思います!(笑)
    https://t.co/TbDdNCyIIi 10:12:25, 2015-10-28
  • @whitedev もしかしたら、iOS向けのiTunes Connectアプリを使えば結構直ぐにSelf-Reject出来たかも知れません。
    別の問題でそんな話が出ていました。 in reply to whitedev 11:24:03, 2015-10-28
  • #iOS 向け多機能電卓アプリ「NeoCalcs」の33%OFFセール中です!
    同時に複数の計算ができ、1677万色以上でカラフルにデザイン変更できます!
    無料版もあります!
    https://t.co/is505W6vOk
    #iPhone #iPad 16:35:03, 2015-10-28
  • @whitedev 何でも時間のかかるサイトに成り果てたみたいですね(苦)
    (審査の増えると困るので、)できるだけ使いたくないサイトにするのが目的なのかも(笑) in reply to whitedev 16:36:26, 2015-10-28
  • @sakuradasb リツイート、ありがとうございました。 16:37:40, 2015-10-28
  • @whitedev 審査申請後に細かい不具合に気付く事って意外にあるのですよね(笑)
    AppleTV向けアプリはどれだけ出て来るのでしょうね。ほぼゲームだとは思いますが、iPhoneでゲームをする人が本当にTVでゲームをするのかも気になる所ですね。 in reply to whitedev 16:53:09, 2015-10-28
  • RT @gizmodojapan: Apple Watchのアプリ市場が急拡大。早くもネイティブアプリが1,300個に https://t.co/goa97lazEJ https://t.co/p35SUetntX 16:54:56, 2015-10-28
  • @whitedev 実際にゲームをして散々広告をクリックする人達は高校生以下だと見ているので、AppleTVのユーザーとは別の人達だとは見ているのですけれどね。
    そもそもAppleTVアプリに広告ってありでしたっけ?? in reply to whitedev 17:02:17, 2015-10-28
  • @whitedev クリック課金の広告は難しそうですよね。そうなると閲覧課金という形になるのかな。
    ゲームの種類も純粋なタッチ操作では無くなる気がするので、「好きなカードをタッチ!」とかを容易には出来なくなるのでしょうね。そうなると、カーソル移動とか考えないといけないのかな。 in reply to whitedev 18:26:12, 2015-10-28
  • RT @antiphishing_jp: 【注意喚起】 Apple ID を詐取するフィッシングにご注意ください (2015/10/28) を掲載しました。https://t.co/sEYsBLBZRZ 18:27:48, 2015-10-28
  • 新しい等幅フォントを検討中。
    iOSアプリに入れて配布する予定なので、無料で文字数が揃っている等幅フォントがあると良いのですけれどね。 18:47:36, 2015-10-28
  • @whitedev そうなるとほぼ別アプリとして開発をしないといけないですね。
    当分はiPhone/iPadだけで十分な感じかな(笑) in reply to whitedev 19:25:08, 2015-10-28

2015/10/28 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top