Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-10-26




  • License Discount Sale until Today!
    FREE Ultra-High-Functional File Management App "NeoFiler" for #iOS!
    https://t.co/GsoBfw7c3P
    #iPhone #iPad 01:28:08, 2015-10-26
  • iOSアプリ開発は、Appleの審査待ち(5営業日程度)の間に新バージョンが出来たけれど(申請し直しできずに)何も出来ない時の「時間の無駄感」を味わう事が頻繁にありますね(笑) 01:33:43, 2015-10-26
  • iOS 9.1はWiFiへの自動の再接続が上手く行かないですね。
    例えると「自動の再接続って何?」的な動作をしますね(笑) 01:43:52, 2015-10-26
  • @whitedev 審査に提出した後、10分程度待たないとSelf-Rejectできない事はありますね。 in reply to whitedev 04:01:21, 2015-10-26
  • RT @VentureBeat: Android 6.0 requirements: Disk encryption, fingerprint sensors, Doze https://t.co/JBaTBtLCNG https://t.co/r0NUpDVsUO 04:10:59, 2015-10-26
  • やっと In Review !
    今回は「言い掛かり」でのRejectは無いと思いますが、いつものごとく一番最後に申請したアプリからの審査ですね。
    普通、申請順には意味があると思うのですけれどね。 22:48:07, 2015-10-26
  • まだ Ready for Sale メールは来ない状態が続いていると思うので、頻繁に iTunes Connectを確認しに行くというナンセンスな事をしないといけないのかな(苦) 22:49:20, 2015-10-26
  • そして、審査終了後は直ぐに新バージョンの申請ですね。
    審査待ち期間が長いのでこればかりですね。
    今回は軽微な修正のみではありますけれどね。 22:50:38, 2015-10-26

2015/10/26 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top