Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-10-21




  • FREE Ultra-Highly-Functional Text Editor App "Wrix" for #iOS !
    License Discount Sale Now!
    https://t.co/cjjhKDMoDy
    #iPhone #iPad 00:48:20, 2015-10-21
  • WordPressの管理画面の「wp-login.php」に1秒に1回程度の大量アクセスが来ていたのですね。
    その前に、攻撃対策をしているので、そのページは無いですから(笑) 00:49:55, 2015-10-21
  • なかなかiOS 9のドキュメント化されていない細かい仕様変更対策が終わらないですね。
    (毎年頻繁に細かい仕様変更が行われる)iOS向けアプリは、シンプルなものに限る、またはその方が良い、という事ですね。 00:52:37, 2015-10-21
  • ある程度下位互換性を担保してくれるOSが良いですね。
    その様なOSがあれば、の話ですが(笑) 01:01:07, 2015-10-21
  • Objective-Cは、Object型の変数がnull(nil)値の時にそのObjectクラスに値を設定してもNullPointerException的な例外で落ちないので、少しはまる事が意外にありますね。
    例外が発生する/しないは色々考え方がある様ですが。 01:13:34, 2015-10-21
  • RT @whitedev: 【アプリ】「8bit Games: Flying 3D」をアップデートしました!古いパソコンで3Dゲームを遊ぼう!

    今回はカラフルモードを解放!標準で8色モードで遊べるよ!8色カラフル高性能パソコンだ!ヽ(´ー`)ノ https://t.co/CT… 10:55:42, 2015-10-21

  • @whitedev こちらこそ、リツイートありがとうございます。
    審査は早かったのですね(笑)
    バイナリの処理時間は相変わらずで、2時間半待ちとか普通にありますね。早い時でも30分位かかります。 in reply to whitedev 11:08:16, 2015-10-21
  • @whitedev バイナリ処理時間が長いのは、完全に処理能力不足かも知れないですね。
    少し前の早い時でも18分位かかっていましたので、混んでいると更に遅くなる感じかも知れません。流石に6時間とかは異常ですけれどね。 in reply to whitedev 11:17:45, 2015-10-21
  • Ready for Saleメールが来ない為、審査中は頻繁にiTunes Connectを確認しに行かなくてはならない、というナンセンスな状態は何とかならないのかな。
    しかも、困った事に今回の審査はやたらと長いのですよね。 23:08:52, 2015-10-21

2015/10/21 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top