Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-10-20




  • [APP SALE] FREE Ultra-Highly-Functional Text Editor App "Wrix" for #iOS !
    License Discount Sale Now!
    https://t.co/cjjhKDMoDy
    #iPhone #iPad 02:50:55, 2015-10-20
  • 今年もiOSアプリ開発の証明書更新で手間取りました(苦)
    今回は古い証明書に邪魔されました。
    最近はMacをクリーンインストールしていたので気付きませんでしたが、XcodeのPreferenceのAccountsで古い証明書を削除してダウンロードし直せば良いのですね。 06:05:51, 2015-10-20
  • 今まで古い証明書の削除方法を知りませんでした(笑)
    しかし、ずっと同名の古い証明書を参照し続けるのは困りものですね。 06:09:02, 2015-10-20
  • 新たにアプリを申請しようとビルドした所、証明書の期限が近いと警告が出たので確認したら3日後が期限だった為、急遽証明書の更新をしました。
    (長い)審査待ちの間に証明書の期限が切れていたらReject確実だと思いますし。 06:12:35, 2015-10-20
  • またiTunes Connectでのバイナリの処理詰まりですね。
    後にアップロードしたバイナリの処理は終わっているのに、一番最初にアップロードしたバイナリの処理は終わりませんね。 08:49:53, 2015-10-20
  • やっとiTunes Connectのバイナリ詰まりが終わりました!
    今回は2時間半でした! 09:09:23, 2015-10-20
  • #iOS 向け超高機能テキストエディタ「Wrix」のライセンス 25%OFFセールは本日で終了です!
    無料で全機能が使用できます!
    別次元の超快適なテキスト編集を体験してみて下さい!
    https://t.co/P0B3rfnR4n
    #iPhone #iPad 15:36:30, 2015-10-20
  • iOS 9では以下のキーショートカットが予約されてしまったのですよね。

    Command+Tab (アプリ切り替え)
    Command+Shift+Tab (アプリ切り替え。逆向き) 17:23:34, 2015-10-20

  • WrixとNeoFilerのテキストエディタ画面では、このキーショートカットはデフォルトでドキュメント切り替えに使用している為、衝突して使えなくなってしまったのですよね。
    何か考えないといけないですね。Altキー使用に変更した方が良いかな。 17:25:08, 2015-10-20
  • Xcode 7.0.1のビルドが物凄く遅いのは、Xcodeのせいなのか、それともMacのせいなのか。 18:33:05, 2015-10-20

2015/10/20 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top