Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-10-19




  • Updated the FREE Ultra-Highly-Functional Text Editor App "Wrix" for #iOS !
    License Discount Sale Now!
    https://t.co/cjjhKDMoDy
    #iPhone #iPad 00:12:04, 2015-10-19
  • 再審査が開始された様ですが、また「難癖」を付けられるのかな。
    バイナリも説明文も一切変更していないのですよね。
    流石に審査メモだけは変更しましたが。 00:13:21, 2015-10-19
  • 再審査が始まったのは良いのですが、相変わらず審査後に届くはずのReady for Saleメールが来ない為、iTunes Connectを見に行かないと審査終了がわからないのですよね。 00:25:47, 2015-10-19
  • 半月以上もReady for Saleメールが来ない問題が解決しないので、Appleには「直せないのであれば、直して上げましょうか?」と言っておきました(笑) 00:32:55, 2015-10-19
  • iOSアプリの審査が7時間経過しても終了しないのは想定外でした。
    審査に時間がかかる時は良い事が無いので、また「難癖」を付けられるのかな。 07:16:45, 2015-10-19
  • 審査中のまま進まないのはどんな意味があるのかな??
    徹底的に調べてくれるのであればそれでも良いのですけれどね。何もありませんし。 09:53:35, 2015-10-19
  • #iOS 向け超高機能テキストエディタ「Wrix」のライセンス 25%OFFセール中です!
    無料で全機能が使用でき、広告はありません!
    別次元の超快適なテキスト編集環境を体験してみて下さい!
    https://t.co/P0B3rfnR4n
    #iPhone #iPad 11:50:51, 2015-10-19
  • 先日のiTunes Connectにアップロードしたバイナリが二重になって(同じバイナリが2つに増えて)2つ共に「処理中」になった問題は、現時点でも片方はアイコンなし表示で「処理中」のままですね。
    もしかして、本当に今でも処理中なのかな?? 12:07:03, 2015-10-19

2015/10/19 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top