Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-10-18




  • @abe_yuuu iTunes Connectのレポートが更新されるのは、日本時間の19:45位です。20時であればほぼ確実に更新されていると思います。 in reply to abe_yuuu 00:39:25, 2015-10-18
  • @abe_yuuu ロケーション毎の前日の00:00:00-23:59:59までだと思います。流石に時差は考慮してあるとは思います。 in reply to abe_yuuu 00:44:05, 2015-10-18
  • Webメールでやり取りをしていたら、改行の扱いが変だった様でいつの間にか1万行を超えてしまいました。
    これ位の行数になるとブラウザのTextAreaの限界というか、動きが物凄く遅くなりますね。 00:47:09, 2015-10-18
  • 恐らく今でもReady for Saleメールが来ないので、「iTunes Connectの再読込モンキー化」中!(苦) 00:50:06, 2015-10-18
  • また Metadata-Rejectですね。何かにつけて難癖を付けられている感じ。 09:38:26, 2015-10-18
  • そしてまた Ready for Saleメールは届きませんでした。 09:39:00, 2015-10-18
  • iOSアプリは、高機能になる程に割に合わないという事ですね。 09:41:54, 2015-10-18
  • iOSアプリの申請に出す際に暗号化のチェックをしたのに、説明文に親切に暗号化ライブラリに関して記載しておいた所、そこに言い掛かりをされても困るのですけれどね。
    何の為のチェックなのかがわからないですね。 10:12:39, 2015-10-18
  • これでは説明文は不親切の方が良いという事になりますね。 10:13:01, 2015-10-18
  • #iOS 向け超高機能テキストエディタアプリ「Wrix」をアップデートしました!
    無料で全機能が使用でき、広告はありません!
    現在、ライセンスの25%OFFセール中です!
    https://t.co/P0B3rfnR4n
    #iPhone #iPad 10:28:30, 2015-10-18
  • 今回のiOS向けWrixの主な更新内容は、外付けキーボード使用時の操作に関する新機能とデフォルト設定の変更、新絵文字対応、不具合修正です。
    今回の設定変更により、キーマクロが更に使い易くなるかと思います。
    http://t.co/OT4ZExtkI2 10:32:12, 2015-10-18
  • iOS向けNeoFilerに関しましては、Appleの審査待ちです。少々お待ち下さい。
    http://t.co/R7Sa05u8I3 10:33:12, 2015-10-18
  • 暗号化に関しては、前回も「言い掛かり」シリーズでMetadata-Rejectされたので、同一人物かな。やたらと暗号化にこだわりを持ったレビュアーという事かな。 10:42:08, 2015-10-18
  • でも、暗号化は一切使用していないですし、申請前のチェックも確認してから審査に申請しているのですよね。
    そこに難癖を付けられても困るのですよね。
    何の為の申請前チェックなのかがわからないですね。 10:43:08, 2015-10-18
  • 先日、iTunes Connectの「App Review に関する情報」の「メモ」(審査の人向けのメモ)を短くまとめたのに、何度も「言い掛かり」や「難癖」でMetadata-Rejectされた為、記載できる文字数がかなり少なくなってきました。
    困りましたね。 12:06:14, 2015-10-18
  • 次は、別アプリにするしかないのかも(笑)
    何にしてもiOSアプリは高機能になる程に「言い掛かり」や「難癖」でMetadata-Rejectされやすくなって割に合わなくなるという事ですね。
    これが「Appleの方針」という事で納得して貰うしか無いかな。 12:07:39, 2015-10-18

2015/10/18 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top