Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-10-16




  • 「ルパン三世」を録画していたはずのnasneが、ハングアップ(電源、RECランプは赤点灯、IPランプが点灯したまま動かず)していて何も録画できていませんでした(苦)
    ハングアップは初めてですが、困りますね。 09:05:22, 2015-10-16
  • 各人が録画をしないといけないというのはナンセンスですね。 09:08:12, 2015-10-16
  • RT @TechCrunch: The Asian app economy is pushing the iOS App Store and Google Play down two different paths http://t.co/pMJS9yj4V8 http://t… 11:16:42, 2015-10-16
  • RT @jptechcrunch: iOSアプリストアの売上がGoogle Playより80%も高くなった。中国での売上増が要因 http://t.co/FLopOBwEgN http://t.co/hjLE8fQAMD 11:17:48, 2015-10-16
  • iOSアプリの更新情報に「iOS9の酷いXX動作を回避出来ます!」とか書いたらMetadata-Rejectになるかな(笑)
    またRejectはつまらないので、「独特なXX動作」位にしておいた方が良いかな(笑) 12:07:31, 2015-10-16
  • @sakuradasb ウチの場合はアップロードできた様です。
    進捗具合を見ていた訳では無いのですが、いつの間にかアップロードは終了していました。
    ただし、バイナリが「処理中」のまま1時間以上待っているので、何かおかしい感じです。 in reply to sakuradasb 20:48:05, 2015-10-16
  • @sakuradasb ずっと「処理中」のままなので、同じバイナリを再度アップロードさせてみた所、当然重複エラーになるのですが、今度は同じバイナリが重複して「処理中」になりました(苦)
    どこまで酷いのか(笑) http://t.co/eOE3tS2r1S in reply to sakuradasb 20:56:37, 2015-10-16
  • @sakuradasb iTunes Connectは、ボタンの二度押し防止機能が無い等、Webアプリとしては最低の造りです。
    処理が衝突したのか、それとも接続しただけで「処理中」が始まるのかは不明ですが、有料サービスとは思えない位の出来が悪い事は事実ですね。 in reply to sakuradasb 21:00:59, 2015-10-16
  • あっ、iTunes Connectが死んだ!(笑) 21:03:21, 2015-10-16
  • 同じバイナリを2回アップロードしたからかな??(笑)
    iTunes Connectを信頼していないのが原因ではあるのですがね(笑) 21:05:21, 2015-10-16
  • iTunes Connectが復活した様です。
    でもiOSアプリのバイナリが「処理中」のままなのは変わらず。
    同じバイナリが重複して「処理中」になる(恥ずかしい)問題も変わらず(笑) 21:28:00, 2015-10-16
  • 今回は「バイナリの処理詰まり」というよりも、「虚偽の処理中表示」に見えるのですよね。 21:31:11, 2015-10-16
  • 確か、バイナリの処理中でもアプリアイコンは表示されていたと思うのですが、今回はアイコン無しなので、多分アップロード自体が上手く行っていない気がします。
    そして「虚偽の処理中表示」で上手く行ったと騙されているだけの様な気がして来ました。 21:34:48, 2015-10-16
  • 巨大なソースのアプリなので、バイナリのビルドバージョンを変更するだけでも一苦労なのですよね。 21:37:46, 2015-10-16
  • RT @9to5mac: iPad Pro receives FCC clearance as release date nears http://t.co/IjOwGN7uVt 21:41:31, 2015-10-16
  • 2時間前にアップロードしたバイナリが10分前から「処理中」になったと言われても困るのですよね。 22:00:18, 2015-10-16
  • 最近、iTunes Connectの出来のせいで無駄に時間がかかる事が多い気がしています。 22:01:39, 2015-10-16
  • 2時間以上前にアップロードしたバイナリが急に2分前に「処理中」(アップロードされた事)にされてしまいました。
    どうなっているのこれ?? 22:09:55, 2015-10-16
  • @SkyArts_dot_com 同時に既に録画していた番組も幾つか削除されてしまった様です。 in reply to SkyArts_dot_com 22:20:34, 2015-10-16
  • iTunes Connectでまた「バイナリの処理詰まり」になっている感じ。
    iSuppon(ラバーカップ)として新しいバイナリをアップロードしたのですが、そちらも詰まってしまっているのですよね。 23:19:08, 2015-10-16

2015/10/16 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top