Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-10-13




  • 特急審査は拒否された様です。
    「審査の問題」という一番大きなCritical Bugに関する事なのですけれどね(笑)
    本来の「Critical Bug Fix」ではないので、仕方ないのかな。審査の問題というBugは直っていませんし(笑) 00:26:21, 2015-10-13
  • Appleの審査の基準に合わせて気前良く無料で配布するのを止めた方が良いのかな(笑)
    全てAppleの責任にすればOKかな(笑) 00:28:08, 2015-10-13
  • iOS 9.1 beta 5 がリリースされたのですね。
    今までの流れで行くと最終Betaかな。
    Xcode 7.1 は beta 3 のままですね。 08:47:46, 2015-10-13
  • RT @gizmodojapan: 早くお目にかかりたい。

    新型Apple TVとiPad Pro、10月後半にオンラインストアで先行発売?
    http://t.co/SVnMoYjztt http://t.co/UZkyO4SNi6 12:28:48, 2015-10-13

  • 後1、2週間位で販売開始されそうな気はするのですけれどね。 12:29:34, 2015-10-13
  • RT @sakuradasb: Admobの不具合で広告配信が2日半とまってたのに、問い合わせたら「 10 月 7 日から 10 月 9 日のお昼頃までシステムエラーにより古い AdMob 広告コードからの 配信が停止していたようです。深くお詫び申し上げます。」で済まされてしま… 13:06:16, 2015-10-13

2015/10/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top