Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-08-19




  • iOS 9の仕様変更で気になっていた箇所が全て対応出来たかな。
    これで課金嫌いの酷い勘違いコメントを別ページに追いやる事が出来るかな(笑)
    iOSアプリは、バージョンアップすると旧バージョンのレビューは別ページに移動させる事ができますし。 07:30:17, 2015-08-19
  • 次は説明文も少し見直して、課金嫌いで説明を読まない人でもすぐにわかる様にしたので、これでも勘違いしたら「末代までの恥」位になると思います(笑) 07:37:02, 2015-08-19
  • 本当は、現時点でも「末代までの恥」位なのですけれどね(笑) 07:38:36, 2015-08-19
  • iOS 9の正式版のリリース前にはアプリ内部で使用しているiOS 9向け条件式を正式な形(定数使用)で置き換えたいかな。 07:46:42, 2015-08-19
  • 来月頭にはXcode 7 GMが出るでしょうし。 07:47:39, 2015-08-19
  • iTunes Connectの「プレリリース」の「処理中」に同じビルド(バイナリ)が2つ存在するのは何でしょうね??(笑) 07:53:53, 2015-08-19
  • 処理後は特に問題なく、1つになりました(笑) 07:55:54, 2015-08-19
  • AdMobからポリシー違反しているとメールが来た件、Google Playの説明文を変更しても駄目でした。
    そして相変わらず同じ内容のテンプレート回答しか来ない為、この謎解きができないと広告は止められたままという事になります。 12:58:07, 2015-08-19
  • ここで謎解きを強要されても困るのですけれどね。 12:58:18, 2015-08-19
  • テンプレート回答による謎解きの時間が無駄なので、別の事を考えた方が良いのかな。 13:12:24, 2015-08-19
  • RT @ktai_watch: [ニュース] Android向けに「楽天アプリ市場」、10倍の楽天ポイントも http://t.co/hReN5OEhpn 13:16:37, 2015-08-19
  • AdMobは以前から反面教師としてとても勉強になりますね(笑) 13:22:45, 2015-08-19

2015/08/19 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top