Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-08-18




  • AdMobから来たポリシー違反メール、何度問い合わせても(時間がかかる割に)テンプレート回答しか来ませんね。
    これでは違反箇所が一生わかる訳も無く、時間だけが過ぎて行くという感じ。 00:32:51, 2015-08-18
  • 以前は無視が基本だったからテンプレート回答が来るだけでも進歩したという事かな(苦) 00:32:54, 2015-08-18
  • Marshmallow に決定したのかな。
    どうでも良い気もしますが(笑) 02:23:31, 2015-08-18
  • memento mori の方が良かったかも(笑) 02:50:43, 2015-08-18
  • AdMobから来たポリシー違反メールですが、正規窓口に問い合わせるとテンプレート回答しか来ない為、敢えて別窓口に問い合わせた所、やっとテンプレート回答以外の内容が返ってきました。
    そこには、Google Playに記載されている説明文に問題があるとか。> 13:52:57, 2015-08-18
  • 「購入できない方は、気になる広告が表示された際には」云々と記載されているのが問題かも知れない、との事。
    この文章、4年位前に書いたものだと思うのですが、何故今頃という感じ。 13:54:25, 2015-08-18
  • まあ、お陰でレーティング申請漏れのアプリが見付かった訳ですが(笑)
    全アプリを順番にレーティング申請したはずなのですけれどね?? 13:58:01, 2015-08-18
  • テンプレート回答 x2回で既に5日経過していて、実際にはまだポリシー違反と判断された箇所が不明という状態なのですけれどね。 14:00:30, 2015-08-18
  • 書いた文章を見直すとAndroidアプリ市場のアレな部分を思い出してしまいますね(笑) 14:01:36, 2015-08-18
  • iOS向けWrixとNeoFilerの無料での制限クリア(解除)方法の説明をわかりやすく変更しました。

    制限のクリア方法(無料)
    http://t.co/waFOxPRjEN
    http://t.co/J3KeHDWCdK 17:06:24, 2015-08-18

  • 説明をきちんと読まない人でもすぐにわかる様にしておかないといけないですし、読まずに勘違いの嘘コメントを書いた事が恥ずかしくなる位にしないとね(笑) 17:22:18, 2015-08-18
  • そろそろ新しいベータ版が出る頃かな。 21:03:08, 2015-08-18

2015/08/18 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top