Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-08-10




  • Updated the FREE Ultra-High-Functional File Management App "NeoFiler" for #iOS !
    Ads Free!
    https://t.co/GsoBfw7c3P
    #iPhone #iPad 03:07:29, 2015-08-10
  • iOS 9のショートカットバーをアプリ内部から変更する方法は何となくわかったのですが、やりたいのは「(この邪魔な)ショートカットバーを消したい」事なのですよね(笑)
    http://t.co/2eiSSwS38C 15:14:00, 2015-08-10
  • UITextField、UITextViewを使用していない場合、結局アプリ内で各ショートカットボタンの状態を変更しないといけない様ですし、何よりもアプリの機能をiOSの機能だと思われるのも嫌ですし。 15:16:12, 2015-08-10
  • iOS 9のiPadでUITableViewCellの区切り線の左右が短すぎるのは何でしょうかね??
    特にLandscape時はPortraitの長さで調整されている感じでとても格好悪いのですよね。 15:31:39, 2015-08-10
  • iPadのLandscape時はUISplitViewController等で画面を分割する事が多いので問題ないという判断なのかな??
    そもそもUISplitViewControllerは嫌いなので使わない派なのですよね(笑) 15:34:54, 2015-08-10
  • 機能的な問題では無く、「格好悪い」だけなので大きな問題にはならないのかも知れませんがね(笑) 15:36:10, 2015-08-10

2015/08/10 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top