Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-08-05




  • In Review から3時間経過。
    もしかして、ノルマの5営業日なので、審査予約的、または審査やっている振りの為にステータスを切り替えたのかな。 01:02:41, 2015-08-05
  • 超高機能ファイル管理&メモアプリ「NeoFiler」をアップデートしました!
    無料で全機能が使用でき、広告はありません!
    現在、基本ライセンスの25%OFFセール中です!

    https://t.co/oDGLvIOoLU
    #iPhone #iPad #iOS 07:24:54, 2015-08-05

  • 今回のiOS向けNeoFilerの主な更新内容は、テキストエディタ画面にてDropboxのファイルを直接開いて編集、保存できる機能を追加した事です。
    クラウドエディタとしても使用可能になりました!
    http://t.co/HNn3YiLylR 07:29:47, 2015-08-05
  • 今回のiOS向けNeoFilerの更新内容は、先日のWrixと同様の為、今回はWrixの更新はありません。
    ただし、両アプリ共に次期バージョンを申請中です。
    http://t.co/v6U62mGeJz
    http://t.co/R7Sa05u8I3 07:37:26, 2015-08-05
  • この時期にAppleにBugReportを出すと「次期iOSのBetaXで直っていると考えられる。確かめて欲しい」と言われる事が多いのですが、まず高確率で直っていませんし、何故自分達で確かめないのか疑問なのですよね。
    その前に現iOSでは直す気無しなの?というのもありますね。 08:27:47, 2015-08-05
  • 直していない不具合が勝手に直る事は無いと思うのですがね。
    明らかな時間稼ぎ&手抜きですね。
    BugReportを出すのは完全にボランティアなのに感謝もされないのですよね。 08:30:59, 2015-08-05
  • サンプルコードとスクリーンショットも添付しているのですけれどね。
    添付しないと最初の時間稼ぎで「添付しろ」と言われますから。
    実際には、添付していても「添付しろ」と言われる意味不明な事もありますけれどね(笑) 08:35:46, 2015-08-05
  • BugReportした内容をiOS 9 beta4で(直していないのに)直っているから確認して欲しい、という文章にはご丁寧にダウンロードURLまであるのですよね。
    そこまでして自分で確認したくないのかな。
    サンプルコードを起動してボタンを押すだけなのですけれどね。 08:46:39, 2015-08-05
  • RT @takke: ざっくり書いておいた // Twitterクライアントの内部DBをSQLiteからRealmに移行したときのノウハウまとめ http://t.co/qhZjO6SuAf 08:58:41, 2015-08-05
  • RT @takke: split apk についても書いておいた // Realm導入によるAPK肥大化を防ぐ(Split APK) http://t.co/IJji1A64tk 10:31:58, 2015-08-05
  • Updated the Ultra-High-Functional File Management App "NeoFiler" for #iOS !
    License Discount Sale Now!
    https://t.co/GsoBfw7c3P
    #iPhone #iPad 23:08:23, 2015-08-05

2015/08/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top