Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-07-01




  • Xcodeも差分アップデート対応できないものかな。 01:10:46, 2015-07-01
  • iOS 8.4でSpotlight検索でサードパーティ製ソフトキーボードが使える様に(やっと)修正されたのですね。 01:46:06, 2015-07-01
  • iOS 8.4にした所、また設定アプリ内の各アプリ設定項目が2つ存在したり、アプリ名が「NULL」にされていますね(笑)
    OSを再起動すれば直るようですがね。 06:56:57, 2015-07-01
  • Xcode 6.4からの初バイナリアップロード!
    果たして上手く行くかな(笑) 08:01:37, 2015-07-01
  • iOS 9の正式版リリース前に簡易対応版を出しておかないとね。
    ソフトキーボードのサイズ変更通知が無駄且つ頻繁に来まくって結果アプリの操作がほとんど出来なくなる、とかありますし(笑) 08:10:23, 2015-07-01
  • @SkyArts_dot_com 問題なくアップロードできました!
    それが普通なのですけれどね(笑) in reply to SkyArts_dot_com 08:22:03, 2015-07-01
  • 軽いアプリはビルドもアップロードも早くて良いですね(笑) 08:37:03, 2015-07-01
  • Xcode 6.4とは関係無いかも知れませんが、何度かこんなエラーが出ました。
    再度アップロードさせれば成功するのですけれどね。 http://t.co/z4iR99d7PQ 10:06:59, 2015-07-01
  • iOSアプリのバイナリをアップロードしたはずなのに、バイナリの一覧に出て来ないですね。
    後にアップロードしたアプリは出て来るのですけれどね。 10:34:49, 2015-07-01
  • アップロードエラー連発とバイナリがビルド一覧に出て来ない問題が発生してしまいました(笑) 10:40:35, 2015-07-01
  • もしかして、「バイナリ詰まり」??(笑) 10:42:45, 2015-07-01
  • 今度はiTunes Connectで新規バージョン作成処理が終わらなくなってしまった感じ(笑) 10:44:39, 2015-07-01
  • 何となく、認証サーバが遅延している様な感じ。
    Apple Music絡みかも(笑) 10:47:50, 2015-07-01
  • iTunes Connectの処理が終わらない問題は改善されていませんが、少し前にApple Musicの障害はあった様ですね。
    https://t.co/R4HsjC15Rj 10:52:15, 2015-07-01
  • iTunes Connect は丁寧に使わないと酷い目に遭うので気を付けないとね(笑)
    以前、こんな事もありましたから。 >

    iTunes Connectのシステムエラー問題との格闘記
    http://t.co/jADDptHkxg 11:04:09, 2015-07-01

  • @notoroid 現在、アップロードエラー連発&バイナリ詰まり(ビルド一覧に出てこない)問題が発生しています(笑) in reply to notoroid 11:17:52, 2015-07-01
  • @notoroid 幾つかのアプリは問題なく出来たのですが、iTunes Connectが混んでいるのか、アップロード時にエラーが出ますね。 in reply to notoroid 11:20:51, 2015-07-01
  • iTunes Connectのバイナリ詰まり(ビルド一覧に出て来ない)問題は、念の為に同じバイナリをアップロードしようとしたのですが、重複エラーになりました。
    という事はアップロードはきちんとしてありますね。 11:23:39, 2015-07-01
  • 最近、アップロード済みかどうかのマークが出なくなったので意外に不便なのですよね。 11:23:56, 2015-07-01
  • iTunes Connectでバイナリ詰まりになっている該当アプリの「プレリリース」を見るとバイナリはアップロードされているけれど「処理中」のままなのですね。
    どこかで処理が飛んでしまっている様なので、ビルドバージョンを変更してアップロードし直した方が好ましいかな。 11:37:11, 2015-07-01
  • iTunes Connectのバイナリ詰まり(ビルド一覧に出て来ない)問題は、ビルドバージョンを変更した別バイナリをアップロードして解決しました。
    詰まっていたバイナリはどこかに消えてしまいましたが、これがApple品質という事で気にしない事にします(笑) 11:49:10, 2015-07-01
  • RT @forbesjapan: 中国で加熱するiPhone「脱獄アプリ」 バイドゥやAlibabaも関与 http://t.co/W3sRsQLHKW http://t.co/cWJpMKAsjI 12:31:10, 2015-07-01
  • またiTunes Connectで「バイナリ詰まり」かな。
    流石にもう慣れました(笑) 12:51:29, 2015-07-01
  • XcodeでDeploy Targetを本来7.0の所を間違えて8.0にしてバイナリをアップロードしようとした所、この様なエラーが出ました。 http://t.co/R6IeSV33VN 13:45:42, 2015-07-01
  • Deploy Targetを7.0に戻して無事アップロードしましたが、LaunchImage系はきちんと設定しているはずなのですけれどね?? 13:48:07, 2015-07-01
  • @tskaihatsu Xcodeを閉じなくても、再度アップロードすれば大丈夫でしたよ。
    サーバ側の問題だと思いますし。 in reply to tskaihatsu 15:23:03, 2015-07-01
  • @tskaihatsu この問題以外にもアップロードしたバイナリがビルド一覧に一向に出て来ない「バイナリ詰まり」もあるので、注意した方が良いです(笑)
    しばらく待っても出て来ない時は、ビルド番号を変えて再度アップロードすれば(一応、)解決します(笑) in reply to tskaihatsu 15:41:01, 2015-07-01

2015/07/01 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top