Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-05-22




  • Android Marketでの映画レンタルはroot化された端末は制限があるのか。同様にアプリの方も制限掛けてくれないかな。 #
  • root化されたAndroid機だとこんなエラーが出るらしい。 http://www.google.com/support/androidmarket/bin/answer.py?hl=en&answer=1306490&topic=1100171 #
  • 権利者が大手だと著作権管理が厳しくなる訳か。 #
  • 外が暗くなって雨が降り出した。 #
  • これは最新情報かな?? via 有料アプリケーションを購入できる国 http://www.google.com/support/androidmarket/bin/answer.py?hl=ja&answer=143779&topic=1100168 #
  • 仮に最新情報だとしてもAppStoreの4分の1位だよね。つまり、これ以外の国は無料アプリしかダウンロードできないという事だよね。 #
  • これは結局ポリシー違反でも放置したままという事だよね。 via コメント投稿に関するポリシー http://www.google.com/support/androidmarket/bin/answer.py?hl=ja&answer=138329&topic=1100168 #
  • これってほとんど守られないね。 via 機能のリクエストとご意見、ご感想 http://www.google.com/support/androidmarket/bin/answer.py?hl=ja&answer=113419&topic=1100168 #
  • 歩きタバコやタバコのポイ捨てと同様に条例などの決まりだけ作っても取り締まったり、罰則がないと守られないのは皆わかっているはずなのにね。 #
  • 逆に言えば、決まりがあっても守れない大人が多いという事だけれど。 #
  • でもそんな人でも会社などに行くと「良い人」で通っていたりするのですよね(笑) #
  • @makotok1 やっている事はどちらもサーバサイド技術なので、違いは実行環境、ライブラリの違い位ですよ。Javaだと大規模開発しやすいとかありますが、メモリを喰うのでレンタルサーバでは余り使用されていませんね。 #

Powered by Twitter Tools

2011/05/22 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top