Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-05-06




  • [APP SALE] Ultra-Highly-Functional Text Editor App "Wrix" for #iOS !
    It's FREE!
    License 25% OFF!
    https://t.co/cjjhKDuNM0
    #iPhone #iPad 03:08:12, 2015-05-06
  • [APP SALE] Ultra-High-Functional File Management App "NeoFiler" for #iOS !
    It's FREE!
    License 25% OFF!
    https://t.co/GsoBfvPBch
    #iPhone #iPad 03:08:44, 2015-05-06
  • iOS向け超高機能テキストエディタ「Wrix」の基本ライセンス25%OFFセールは本日で終了です!
    無料で全機能が使用できますので、超快適なテキスト編集を体験してみて下さい!(広告はありません!)
    https://t.co/P0B3rf6gcP 12:12:27, 2015-05-06
  • iOS向け超高機能ファイル管理&メモアプリ「NeoFiler」の基本ライセンス25%OFFセールは本日で終了です!
    無料で全機能が使用できますので、超高機能なファイル管理&テキスト編集を体験してみて下さい!(広告はありません!)
    https://t.co/oDGLvIwNUm 12:12:32, 2015-05-06
  • 久しぶりに(サポート対象外の)iOS6端末にNeoFilerを入れたらライセンス関連のAPIでアプリが落ちる様になってしまいました(笑)
    先日トラブル対応の時に入れた隠し機能である「ライセンスチェックをしない」機能が役に立つとは思いませんでした(笑) 21:52:04, 2015-05-06
  • 勿論、「ライセンスチェックをしない」機能を使用してもフルライセンスになる訳ではありません。あしからず。 21:52:43, 2015-05-06
  • iOS6、7ではUIWindowのUIが普通に動いていて、ソフトウェアキーボードの上に表示できるので良いですね。
    iOS8.3の不具合さえ無ければ8でもUIWindowのUIをデフォルトに戻したいのですけれどね。
    http://t.co/Vf8IAgki2Z 21:54:37, 2015-05-06
  • iOS向け超高機能テキストエディタ アプリ「Wrix」と超高機能ファイル管理&メモ アプリ「NeoFiler」の基本ライセンスが25%OFFのGWセールは本日で終了ですので、お早めに。
    ちなみに、今までで一番安いです!(笑)
    http://t.co/rPfZ7N3zwS 21:58:53, 2015-05-06
  • 改めて小さい画面のiOS端末でWrixとNeoFilerのテキストエディタ画面を表示するとツールバーのボタンの横幅が狭いですね。
    ツールバー設定画面で横幅の変更はできますが、デフォルト値を変更しておいた方が良いかな。
    http://t.co/MqlOydtrmm 22:13:31, 2015-05-06

2015/05/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top