Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-03-29




  • 今回は少しiOSアプリの審査が遅いかな。
    レアケースでのトラブルが出ているので要特急審査のアップデートが控えているのですけれどね。 04:43:52, 2015-03-29
  • iOSアプリの審査が遅いのは何とかならないものかな。
    3営業日位になればまだマシなのですけれどね。 04:45:08, 2015-03-29
  • 特急審査の約束を取り付けてからDeveloper-Rejectして申請し直す方が良いかな。 04:46:48, 2015-03-29
  • 取り敢えず、すぐに再申請できる様に準備だけはしておいた方が良いかな。 05:21:26, 2015-03-29
  • 何となく、機械的に現在のバージョンで特急審査されそうな感じ。
    現在のバージョンでは無く、次のバージョンなのですけれどね。 05:26:16, 2015-03-29
  • 多分、現在のバージョンが月曜か、火曜に終わるはずですが、再申請してしまった方が良いのかな。 05:27:35, 2015-03-29
  • 特急審査を何度も使用すると認められない場合がある訳ですが、機能が多いアプリは不利ですよね。 05:29:49, 2015-03-29
  • 目安の5営業日を過ぎても審査開始もされていない方が問題の様な気もしますが、今はApple Watch対応アプリの方を優先している様に見えますね。 05:32:20, 2015-03-29
  • Reject後の再申請も自動的に特急審査のキューに入るという言葉を信じて再申請しました。
    特急審査でなくても、(修正版ではない)先に申請していたバージョンは後1、2日位で審査がされるはずだったとは思いますけれどね。 06:11:33, 2015-03-29
  • そろそろiOS8.3のUIWindowのUIの不具合対応コードを入れておいた方が良いかな。
    8.2の流れで考えるとbeta5の後にGM無しでいきなり出る様なので、後3週間後位で正式版と予想。
    そう考えると、そろそろ用意しておかないと対応バージョンを出せなくなりますし。 06:14:23, 2015-03-29
  • 新UIは2種類用意したので、3種類のUIから選ぶ形ですね。
    できれば選ばないで済むのが一番良いのですが、iOS8.3の不具合は正式版でも直らない、または直さないと判断しています。
    iOS9でも直さないと判断しています。つまり、一生直さないと考えています。 06:16:16, 2015-03-29
  • もしかしたら、UIWindowのUIは、マルチウィンドウ機能を実装する際に都合が悪いのかも(笑) 06:16:56, 2015-03-29
  • iOS8.3の正式版をUnicode 8の正式リリースに合わせる考えるとはもう少し後になるのかな?? 06:22:40, 2015-03-29
  • iOSアプリのローカルに置いてあるアプリ内課金のレシート、簡単に見えてしまうのですね。
    簡単に改竄されてしまいそうですね。 06:42:01, 2015-03-29
  • RT @Lumia: You can now develop apps for the Microsoft Band! http://t.co/HttQjfK5x1 http://t.co/8Rj0IhCNIZ 18:05:47, 2015-03-29

2015/03/29 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top