Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-05-13




  • 「ipodtouchの有料を無料ダウンロードの裏技」か。iOSは支払いが楽なのにこれはないよね。光ファイバーを引いているのにアプリにはお金を払う気無しか。 #
  • 今日はゲーム音楽を演奏する人が出るのだったね。 #
  • ゲーマーズTVの話です。 #
  • 「アンドロイドマーケット クレジットカード払いをしている人の意見」か。何が知りたいのだろうか?? Google Checkoutは知っている限りでは情報漏洩とかの問題は出た事ないですよ。カード承認エラーが多いだけです(苦) #
  • 最近、毎日Twitterでスパムが来る様になった気がしますが、皆さんはどうですか? 海外からが多いのですが、自分のサイトか何かに誘導する短縮URLだけが書かれたコメントだったり、大量にアカウント名が記載されたコメントだったりと自己中心的なものです。 #
  • Flash Player 10.3 for Androidがリリースされたみたい。 #
  • @HealthySaruhiro ChromeBookよりも先にChromeでChrome Storeを見てお試し版アプリなどを試してみると良いかもよ。先日のデモではAngry Birdsの無料版をやっていましたよ。 #
  • @HealthySaruhiro Chrome Web Storeはこちら。 https://chrome.google.com/webstore #
  • @HealthySaruhiro ChromeBookが流行るかは微妙ですが、Chrome上で走るHTML + JavaScript & サーバサイドアプリの組み合わせのソフトウェアという道もありますよね。ただ、HTML + JavaScriptで完結しない場合は難しいかもね。 #
  • Chrome Web Storeの証明書もGoogle自身が発行したオレオレ証明書な訳ね(苦) #
  • @HealthySaruhiro Sonyは以前PalmOS機を出していたりと、色々なOSに挑戦する傾向があるので、まんざらおかしな話ではないと思いますよ。 #
  • 自己証明書は社内だけで使って欲しいな。外部に使うと詐欺行為に使われる可能性もあるし、ブラウザが警告を出してもユーザーが無意識に許可してしまう様になるので危険だと思うのだけれどな。 #
  • @HealthySaruhiro 東芝が出すような話は出ていましたよ。ただ、本当に使う人は企業の一部の人だけに終わる気がしています。または教育関係で生徒に使わせる位。ソフトウェア開発者はWindowsかMacの方が良いですよ。 #
  • 自己証明書でも警告を出さないブラウザもあるのだったね。Chromeがそうだった様な気がするな。 #
  • Android Marketで機種毎のフィルタリングが出来るようになったのか。画面サイズがQHDの端末を弾いてしまうのもありかもね。 #
  • @makotok1 安くてもサポートがあれなので買う気がしないです(笑) しかも、Android 2.3ですね。 #
  • @makotok1 許容範囲というのはあると思いますが、以前買った時はそれを越えていました。修理から返ってきたPCは起動しませんでした(苦) まさに「起動もせんし」(機動戦士)です(笑) #
  • 「スーパークールビズ」か。その内髪の毛が金色になって体の回りに金色のオーラで包まれそうだね(笑) パワーが出そうで良いのだけれど。 #
  • しかし、ジーパンがOKであれば短パン(またはハーフパンツ)もOKにした方が効果がある気がするな。 #
  • 【計画停電】今夏も東京都心部は対象外 東電 – MSN産経ニュース http://t.co/tG9NWy3 #
  • また東京都心部は対象外か。 #
  • 選択肢が無いのが問題なのだろうね。 #
  • Android 3.0アプリがほとんど無い現実を指摘されてしまった(笑) RT @pc_online:買って分かった。iPad 2はやっぱりすごかった! http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20110509/1031708/ #
  • @makotok1 買った時から数回起動を繰り返す現象が出ていて、修理に出したら起動しなくなってきたという始末です。全商品買い取り保証と謳っているのですが、一律15000円で買いたたくシステムで、期待して買うと大損します。もう二度と買わないですね。 #
  • ドコモもTwitterと提携したのか。 #
  • 売れてる? 売れてない?? 中国メーカー製Android端末 – デジタル – 日経トレンディネット http://t.co/8cNhEQi via @Nikkei_TRENDY #
  • 自国の製品を買わないというのは異常だよね。 #
  • @h_kurosawa SoftBankが出資する前にデジタルガレージに先を越されていたので、多分提携のみで出資関係は無いと思いますよ。 #
  • 雨が降っているのは埼玉だけなのか(笑) #

Powered by Twitter Tools

2011/05/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top