Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-03-18




  • Google Playストアで配信しているAndroidアプリのレーティングを設定しないといけないのですね。 09:39:28, 2015-03-18
  • 以前のアプリは広告画像?を設定しないとアプリの設定を変更する事さえできなくなっているのですよね。
    まずは画像を用意しないといけないですね。 09:43:24, 2015-03-18
  • 広告画像、ではなく宣伝画像ですね。 09:47:10, 2015-03-18
  • iOS8.3 beta3でのUIWindowのUIの不具合はiPadでは出ず、iPhoneの時のみ発生する様です。
    厳密には、iOS8からの回避可能な不具合はまだ存在していますが、回避不能な異常タッチイベントはiPhoneの時のみ発生する様です。 10:04:25, 2015-03-18
  • 少し良い傾向ではありますが、iPhoneとiPadでUI自体を変更するのも何だか。
    それでなくてもiOS7と8でUIの回転方法を切り替えているのにね。 10:05:37, 2015-03-18
  • RT @googledevjp: ブログ記事を公開しました。「Google Play におけるより良いユーザー体験のために」http://t.co/hLRYLLdxfJ 10:07:41, 2015-03-18
  • Google Playも数ヶ月前からアプリの審査をしていたのですね。 10:08:10, 2015-03-18
  • でも相変わらず不正アプリが出て来ているので、以前とほとんど変化していない気もしますね(笑) 10:13:33, 2015-03-18
  • Google Playで配布している一部のAndroidアプリ向けの宣伝画像を用意しないといけないですね。
    そうしないとレーティングが設定できず、そのままにしていると今後削除されてしまう可能性がある様ですし。 10:28:44, 2015-03-18
  • その前にiOS向けWrix、NeoFilerの現在申請中のバージョン向けのヘルプを作成しないといけないかな。
    結構色々と変更されているので、ヘルプも大幅修正をしないといけないですし。
    http://t.co/v6U62mGeJz
    http://t.co/R7Sa05u8I3 10:30:49, 2015-03-18
  • Xcode 6.2でVersion/Buildフィールド等に1文字入力するとフォーカスが奪われて続けて入力が出来なくなる問題に関するBugReportは、重複でCloseされました。
    問題を認識しているとは思うので、その内直るとは思います(笑) 13:08:03, 2015-03-18
  • Google PlayストアのAndroidアプリのレーティング設定をしない開発者が多数居て、一気にアプリ数が減る事もあり得るのかな。
    (そのままでは動かない)アプリ以外のものを販売している場合はどう扱われるのでしょうね。(ウチは関係ないですが。) 15:28:17, 2015-03-18
  • 中国のアプリストアで人気の「無料」アプリ、個人情報や金銭窃取の恐れ http://t.co/IKkYH63DOa 19:59:30, 2015-03-18
  • Androidアプリを勝手にリパックされて不名誉な形で配布されるのも困りますね。 20:00:25, 2015-03-18
  • 結局、Android 4.1からの端末内でのアプリバイナリ暗号化も効果無しという事かな。 20:11:15, 2015-03-18
  • RT @jptechcrunch: AndroidフォーンをWindows 10フォーンに変身させるROMをMicrosoftが開発している、Xiaomiは共同開発を否定 http://t.co/X9sSPbcbJ0 20:16:35, 2015-03-18

2015/03/18 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top