Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-03-17




  • USB-Cの規格をAppleが作ったという話が本当であれば、LightningコネクタはUSB-Cに置き換わって行くのかな。 00:11:10, 2015-03-17
  • 端子剥き出しの独自規格ケーブルに高い料金を支払わなくなるというのは良い事だとは思いますがね(笑) 00:16:12, 2015-03-17
  • iOS8.3の不具合回避の為に用意している新UI、どうもしっくり来ませんね。
    表示が遅いのもありますが、ソフトウェアキーボードが毎回閉じてしまうのは使いづらくて仕方ないですね。
    iOS8.3の正式版で不具合が直っているのが一番良いのですけれどね。100%無いかな。 18:36:42, 2015-03-17
  • 今の独自UIがそれだけ良いという事でもあるのですけれどね(笑) 18:39:30, 2015-03-17

2015/03/17 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top