Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-03-12




  • @hyoromo 今は直りましたが、App Store、iCloud関連もログインできない問題が12時間程度続いていたという事の様ですね。
    AppleのWebサイト関連は1ヶ月に1回位やらかしますね(笑) in reply to hyoromo 06:10:35, 2015-03-12
  • iTunes Connectのログインできない問題は直った様ですね。
    App Store、iCloud関連もログインできない問題が長時間出ていた様ですね。 06:11:37, 2015-03-12
  • iOS向けWrixとNeoFilerの大きめの新機能追加が終わったかな。

    http://t.co/v6U62mGeJz
    http://t.co/R7Sa05u8I3 06:22:37, 2015-03-12

  • 世界的に11時間程度App Storeからアプリをダウンロードできなかったのですね。
    アプリ内課金も不可だった様ですし、かなりアレですね。
    ログインシステムの不具合だとは思いますが、現地時間の深夜の障害は放置するシステムの様ですね。 06:31:01, 2015-03-12
  • Appleのシステムが復旧した様ですが、Apple Bug ReporterはChromeではまだログインできませんね(笑)
    Safariでは普通にログインできるので、Safari専用サイトになってしまったのかな。 09:18:12, 2015-03-12
  • Android端末も徐々にUSB Type-Cに切り替わって行く様ですね。 10:04:42, 2015-03-12
  • 複数のアプリを申請すると頻繁にこのメッセージが出るのは気のせいかな?? >

    App 情報を保存できませんでした。もう一度やり直してください。問題が解決しない場合はご連絡ください。 11:48:03, 2015-03-12

  • iOS向けWrixとNeoFilerの新バージョンの審査申請完了!
    結構大きめの新機能が追加されていますので、お楽しみに。
    http://t.co/v6U62mGeJz
    http://t.co/R7Sa05u8I3 11:58:20, 2015-03-12
  • 次のiOS向けWrixとNeoFilerの新機能のヒントとして、新しいメニュー用アイコン画像を公開します!(笑)
    http://t.co/v6U62mGeJz
    http://t.co/R7Sa05u8I3 http://t.co/ubsGpmrAUM 12:14:40, 2015-03-12
  • @hyoromo 現地時間の深夜帯にシステム障害があっても現地時間の9、10時にならないと復旧作業をしないというのがわかりましたね。
    そして、今までの流れから考えると一切補償はしないという事になりそうですね。 in reply to hyoromo 12:28:49, 2015-03-12
  • 一朝一夕には開発できないという事ですね。 14:54:23, 2015-03-12
  • @mTsuruta リツイート、ありがとうございました。 18:37:19, 2015-03-12

2015/03/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top