Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-03-09




  • [APP SALE] Ultra-Highly-Functional Text Editor App "Wrix" for #iOS ! (until Today!)
    It's FREE! No Ads!
    https://t.co/cjjhKDMoDy
    #iPhone #iPad 01:06:44, 2015-03-09
  • [APP SALE] Ultra-High-Functional File Management App "NeoFiler" for #iOS !
    It's FREE! No Ads!
    https://t.co/GsoBfw7c3P
    #iPhone #iPad 01:07:22, 2015-03-09
  • iOS向けWrixとNeoFilerの日本国内でのセールは終了しました!
    セールに参加された方には感謝いたします。
    参加されなかった方はまた別の機会にお願いします。 01:09:21, 2015-03-09
  • 特急審査が認められた様で既に Ready for Sale になっていますね!
    感謝します! 07:37:11, 2015-03-09
  • 次はiOS8.2と8.3で修正が必要な可能性があるので、早めに対応して再度特急審査を使わないで済む様にしておかないとね。 07:41:09, 2015-03-09
  • Updated the Ultra-High-Functional File Management App "NeoFiler" for #iOS !
    It's FREE and No Ads!
    https://t.co/GsoBfw7c3P
    #iPhone #iPad 08:01:12, 2015-03-09
  • 超高機能ファイル管理&メモアプリ「NeoFiler」の #iOS 版をアップデートしました!
    無料で全機能が使用できます!(広告無し!)
    超高機能なテキスト編集環境搭載です!
    https://t.co/oDGLvIOoLU
    #iPhone #iPad 08:11:46, 2015-03-09
  • 今回のiOS版NeoFilerの更新内容は、前回のバージョン1.3.1で発生していたテキストエディタ画面のツールバーにデフォルトで終了ボタンが表示されない問題の修正です。
    http://t.co/yC6mZwGwxk 08:13:41, 2015-03-09
  • iOS版Wrixに付きましては、メイン画面のテキストエディタ画面には終了ボタンが無い為、今回の問題に関するバージョンアップはありません。
    NeoFilerを含め、新機能を追加した次期バージョンは現在準備中です。
    http://t.co/v6U62mGeJz 08:15:44, 2015-03-09
  • これで、iOS向けNeoFilerのテキストエディタ画面のツールバーにデフォルトで終了ボタンが表示されない問題は一段落ですが、後は順調にバージョンアップして貰えれば良いだけですね。
    ただ、今でも2週間前の広告付きバージョンを使用している方も居るので、どうなるかな。 08:18:56, 2015-03-09
  • デフォルトで終了ボタンが出ずに混乱させてしまったユーザーの方には謝罪いたします。
    加えて、問題を報告してくれたユーザーの方に感謝いたします。 08:20:22, 2015-03-09
  • iOS向けWrixとNeoFilerのテキストエディタには「選択モード」があります。
    選択モードがONの時にはタップをするだけで選択範囲を変更できます。
    http://t.co/8fTlFOKsJ0 09:49:35, 2015-03-09
  • 更に、「選択モード」には(移動操作等に関しては)SHIFTキー押下時と同等の機能がある為、選択モードをONにしてTabを挿入すると逆インデントができます!
    他にも十字キー(ボタン)と組み合わせて選択範囲を変更する事ができます! 09:51:17, 2015-03-09
  • 敢えてツールバーに「選択モード」ボタンを配置している位なので、結構高機能にしてあります(笑) 09:52:44, 2015-03-09
  • iOSのテキスト編集領域に表示される編集メニューと互換性を持たせる為に強制的に編集メニューを表示させる処理を書いていますが、意外に表示させる機会が多いですね。
    それだけ「編集の邪魔をされる事が多い」とも言えますね(笑) 10:23:55, 2015-03-09
  • 折角カスタムの編集メニューを出すのであれば、独自機能のメニューを入れておいた方が良いかな。 10:25:31, 2015-03-09
  • @mTsuruta Network Solutionsですか?
    半年に1回位「ドメイン情報を確認してね」メールは来ますね。
    オプション販売に熱心なお陰で管理画面が物凄くわかりにくくなってしまっていますが。 in reply to mTsuruta 10:27:14, 2015-03-09
  • @mTsuruta 詐欺メールでしたか。
    銀行等の金融系、ドメイン系等からメールが届いても基本的にメール内のURLは開かない、もし開いても絶対にログインはしない様には注意はしています。 in reply to mTsuruta 10:31:24, 2015-03-09
  • RT @nobi: 日経ビジネス連載「ジョナサン・アイブ」特別版の記事が掲載されました:
    Apple Watch誕生の裏側で http://t.co/DeKzHo3sO8 #日経ビジネスオンライン http://t.co/O25prMN3Tv 11:34:12, 2015-03-09
  • 次期iOS向けWrixとNeoFilerのテキストエディタに折角カスタムの編集メニューを搭載するので、独自の機能を追加しました!
    何が追加されるのかはお楽しみに(笑) 12:01:02, 2015-03-09
  • iOSの編集メニューにアイコンを指定できると良いのですけれどね。
    アイコン対応のUIMenuItemのカテゴリを配布している人も居ますが、公式に対応してくれた方が良いのですよね。 12:55:38, 2015-03-09
  • 絵文字の使用回数ランキングを集計したら某絵文字が上位に来そうな感じ(笑) 13:11:34, 2015-03-09
  • なお、ウチのアプリはその様な情報は一切収集していませんので、安心して使用して下さい。 13:12:56, 2015-03-09
  • iOSのカスタム編集メニューの文言は英語だと長くなりがちなので、アイコンの方が好ましい感じ。
    日本語だと「辞書」で済むのに英語だと「Dictionary」等、明らかに長いですし。 13:15:41, 2015-03-09
  • 今日は、偽宅配業者からの不在通知のSPAMメールが多いですね。
    日本語SPAMメールの送信元を調べると高確率で某格安ドメイン登録業者にたどり着くのですよね。 13:19:04, 2015-03-09
  • 何度も言っていますが、アプリのレビューコメント欄に要望や質問は記載しない様お願いします。
    http://t.co/NlQ7T3GIE4 21:45:12, 2015-03-09
  • iOS向けWrixとNeoFilerのテキストエディタの細かい新機能ができたかな(笑)
    どちらかというとNeoFilerの方が(ファイル一覧画面とテキストエディタ画面の移動で)画面の移動が多いので便利に使える様になる新機能ですね。
    http://t.co/v6U62mGeJz 23:35:36, 2015-03-09
  • この細かい新機能は、なぜ今まで付けていなかったのかが不思議な位です(笑)
    取り敢えず、デフォルトではONにしておく予定です。
    ONで困る人はほとんど居ないと思いますし(笑) 23:37:20, 2015-03-09
  • 大分次のバージョンに向けて新機能が揃ってきたかな。
    公開するのはiOS8.2での動作検証をした後ですね。 23:40:01, 2015-03-09
  • 次は自分向けの機能の開発をしたいかな。
    iOS向けNeoFilerには既にこんなアイコンが用意されていますし(笑) http://t.co/2hHLYKSXOY 23:41:20, 2015-03-09

2015/03/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top