Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-03-08




  • [APP SALE] Ultra-Highly-Functional Text Editor App "Wrix" for #iOS !
    It's FREE! No Ads!
    https://t.co/cjjhKDMoDy
    #iPhone #iPad 04:53:47, 2015-03-08
  • [APP SALE] Ultra-High-Functional File Management App "NeoFiler" for #iOS !
    It's FREE! No Ads!
    https://t.co/GsoBfw7c3P
    #iPhone #iPad 04:53:54, 2015-03-08
  • @hyoromo Xcodeでファイルを参照中にFinderでファイルを上書きすると失敗する事がありますね。
    該当のファイルを参照しているXcode(Project)を閉じれば失敗は無くなりますけれどね。 in reply to hyoromo 05:08:29, 2015-03-08
  • iOS8.2に向けて念のために安定版を作っておかないといけないかな。
    iOS8.2 betaは1ヶ月以上更新されていないので、いきなり正式版では無くGMが出るとは思いますが、正式版が出るまでに8.3で出る(iOSの)酷い問題の確認をしないとね。 05:12:35, 2015-03-08
  • iOS8.2と8.3という具合でbeta版を複数同時に出すのは止めて欲しいかな。 05:14:07, 2015-03-08
  • Unicode 8の事を考えると、iOS8.3は6月以降になるのかな??
    それまでは8.2.xで持たせるという感じかも。 05:15:37, 2015-03-08
  • @hyoromo なるほど。確かに今までに何度かYosemiteはファイルの参照問題が出た様な気がしてきました(笑)
    気を付けないといけないですね。 in reply to hyoromo 05:20:36, 2015-03-08
  • 超高機能テキストエディタ「Wrix」のライセンスのセールは本日までです!
    無料で全機能が使用できますので、超快適なテキスト編集を体験してみて下さい!
    広告はありません!
    https://t.co/P0B3rfnR4n
    #iPhone #iPad #iOS 08:32:11, 2015-03-08
  • 超高機能ファイル管理&メモアプリ「NeoFiler」のライセンスのセールは本日までです!
    無料で全機能が使用できますので、超高機能なファイル管理&テキスト編集を体験してみて下さい!(広告無し!)
    https://t.co/oDGLvIOoLU
    #iPhone #iPad #iOS 08:33:03, 2015-03-08
  • 超高機能テキストエディタ「Wrix」のライセンスのセールは本日終了です!
    無料で全機能が使用できますので、超快適なテキスト編集を体験してみて下さい!
    広告はありません!
    https://t.co/P0B3rfnR4n
    #iPhone #iPad #iOS 13:08:55, 2015-03-08
  • 超高機能ファイル管理&メモアプリ「NeoFiler」のライセンスのセールは本日終了です!
    無料で全機能が使用できますので、超高機能なファイル管理&テキスト編集を体験してみて下さい!(広告無し!)
    https://t.co/oDGLvIOoLU
    #iPhone #iPad #iOS 13:09:01, 2015-03-08
  • iOSアプリは不具合を修正してもすぐに公開出来ないのが困りますね。
    修正版を公開出来るまでは設定で修正する方法を告知していくしか無いのかな。 14:04:27, 2015-03-08
  • 特急審査も混み具合に寄っては拒否されますしね。 14:05:02, 2015-03-08
  • 文章が変だったのでツイートし直します。 15:12:49, 2015-03-08
  • iOS向けNeoFilerのテキストエディタのツールバーに「終了」ボタンが表示されない問題をご報告頂きました。
    テキストエディタのツールバー設定を開き、そのまま右上の「完了」ボタンを押す事で表示される様になるかと思います。

    http://t.co/MqlOydtrmm 15:13:10, 2015-03-08

  • なお、Wrixのテキストエディタ画面には終了ボタンはありませんので、この問題はWrixには関係ありません。
    http://t.co/v6U62mGeJz 15:13:28, 2015-03-08
  • 超高機能テキストエディタ「Wrix」のライセンスのセールは本日で終了です!
    無料で全機能が使用できますので、超快適なメモとして体験してみて下さい!
    広告はありません!
    https://t.co/P0B3rfnR4n
    #iPhone #iPad #iOS 18:12:33, 2015-03-08
  • 超高機能ファイル管理&メモアプリ「NeoFiler」のライセンスのセールは本日で終了です!
    無料で全機能が使用できますので、超高機能なファイル管理&メモを体験してみて下さい!(広告無し!)
    https://t.co/oDGLvIOoLU
    #iPhone #iPad #iOS 18:13:09, 2015-03-08
  • @mTsuruta リツイートありがとうございました。 18:15:54, 2015-03-08
  • iOS向けWrixとNeoFilerのテキストエディタのiOS互換機能が出来たかな。
    タッチ操作だけでは無く、キー操作も絡むので意外に変更箇所がありました。 http://t.co/ux7AIddFPg 21:05:21, 2015-03-08
  • デフォルトはOFFにしようと思いましたが、ONにしておく予定です。
    その方がわかりやすいと思いますので。 21:06:34, 2015-03-08
  • UIMenuControllerはFirstResponder(キー入力が可能な状態)である必要があるのですね。
    それで、iOSのメモアプリはソフトキーが出ていない時に不思議な動作をさせているのですね。 21:10:17, 2015-03-08
  • AppleColorEmoji フォントで描画した絵文字の笑顔マーク、1つだけ微妙に上にずれているのですね。
    ソフトウェアキーボードに表示されている時点で上にずれているので、描画の問題では無い様なので一安心。 21:16:29, 2015-03-08
  • iOS向けWrixとNeoFilerに含まれているアイコンがついに1000個を超えました!(笑)
    http://t.co/bOkEd0Kcz4 22:05:45, 2015-03-08
  • 画面解像度に合わせて1つのアイコンに付き3サイズあるとしても333種類以上という事になりますね。
    基本的に自前(自作)のアイコンなので、よくまあここまで作ったという感じですね(笑) 22:10:36, 2015-03-08
  • iTunes Connectの「売上とトレンド」の「トップコンテンツ」の表は結構「インチキ」なのですね。
    先日は同じアプリが二重に表示されていましたし、今回は表示されないという問題が出ていますね。 22:21:19, 2015-03-08
  • iOS向けNeoFilerのテキストエディタ画面において、デフォルトでツールバーに「終了」ボタンが出ない問題を修正したバージョンを申請しておきました。
    特急審査も申し込みましたが、どうなるかは不明です。
    http://t.co/R7Sa05u8I3 22:35:38, 2015-03-08
  • NeoFilerの現在のバージョンでは、テキストエディタ画面で一度「ツールバー設定」を行う事でツールバーに「終了」ボタンが表示されます。
    または、メインメニューの「終了」を選択して終了させて下さい。 22:38:50, 2015-03-08
  • 値の設定が無い時のデフォルト値を間違えました。
    申し訳ありません。 22:40:14, 2015-03-08

2015/03/08 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top