Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-02-17




  • 画面切り替えのほとんど無いアプリにインタースティシャル広告をお勧めされても困るかな(笑)
    インタースティシャル広告の収益性はバーナー広告に比べて393%高い様ですが、全面に表示されて邪魔なのは嫌いなのです(笑) 01:06:54, 2015-02-17
  • iOS版WrixとNeoFilerの次期バージョンでは「ファイル転送」機能の強化を行うべく現在開発を行っています。
    ご要望がありましたならば、メール等でお寄せ下さい。
    http://t.co/YpwlDFeF1h 01:16:31, 2015-02-17
  • 現在開発中のiOS版WrixとNeoFilerの次期バージョンの前に先行リリース版としてWrixのテキスト編集エンジンの新機能を公開する予定ですので、お楽しみに!
    先行リリース版は現在Appleに申請中です。
    http://t.co/bOkEd0Kcz4 01:20:20, 2015-02-17
  • iOS版WrixとNeoFilerのFAQページに「レビューコメントへのお願い」と「要望がある場合」についての文章を追加しました。

    http://t.co/NlQ7T3GIE4
    http://t.co/Pp3TEyy7yk 15:38:29, 2015-02-17

  • これで極々一部の人しか使用しない可能性が非常に高い機能の要望は減るかな(笑)
    その様な機能の有無に関して低評価されても困りますし。 15:42:32, 2015-02-17
  • iOSアプリのアプリ内課金項目の削除方法がわかりました!
    項目を選択し、App 内課金の概要の「編集」ボタンを押す。
    配信可を「いいえ」にすると「Delete」ボタンが表示される。
    > 21:17:52, 2015-02-17
  • ここで「Delete」ボタンを押すと必ずシステムエラー画面が表示される(笑)ので、再度項目を選択して「Delete」ボタンを押せば削除できる様です。
    一度システムエラー画面を見ないといけないのは何の意味がある仕掛けなのかは不明です(笑) 21:19:30, 2015-02-17
  • という事で、iOS版WrixとNeoFilerのアプリ内課金システムを使用した一日無料お試しライセンスは削除しました。
    先日公開した新バージョンでは自動で一日無料でフルライセンス状態になりますので、このライセンスは必要ありません。
    http://t.co/bOkEd0Kcz4 21:23:30, 2015-02-17
  • iOSアプリの審査はもっと早くなって欲しいですね。
    申請中に不具合を見付けた時にどうしようか迷いますね。

    審査終了まで1週間として、審査終了を待ってから次のバージョンで直すとなると2週間後ですし、再申請するとそこから1週間ですし。 21:31:54, 2015-02-17

  • 3営業日位にして欲しいのですけれどね。
    希望としては1営業日位が好ましいのですけれどね。
    審査待ち7日間で実際の審査時間2分とか平気で好い加減な事を行っている様ですし。 21:33:41, 2015-02-17
  • iCloud Driveサポートアプリが増えるのかな。 23:19:32, 2015-02-17

2015/02/17 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top