Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-02-16




  • iOS版Wrixに寄せられている要望の実装が出来たかな。
    思ったよりも処理が重くならず、少し変則的な表示方法になってしまいました(笑)
    この機能が必要な人も居ると思いますので、先行リリース版に含めたいと思います。
    http://t.co/v6U62mGeJz 00:55:21, 2015-02-16
  • iOSアプリの審査は2-3日位にしてくれないかな。
    年会費を取って1週間も待たせるのは困りますね。
    酷い時には誤審査で半月以上かかりますし(笑) 03:13:23, 2015-02-16
  • 1週間も待ちがあると色々と直したくなるのですよね(笑) 03:20:32, 2015-02-16
  • iOS版WrixとNeoFilerのテキストエディタの下部にこの様な変則的な(オプションによる)表示が追加される予定です!
    テキスト入力/編集時に文字数を気にする方向けの新機能です!
    http://t.co/v6U62mGeJz http://t.co/0X4QG6JphJ 13:49:18, 2015-02-16
  • 勿論、オプションの機能なので今まで通り非表示で使用する事もできます。 13:52:15, 2015-02-16
  • アプリへの要望などはメールでお送り下さい。
    レビューコメントは毎日見ている訳ではありませんし、会話が一方通行になりますので、よろしくお願いします。
    メールアドレスはウチのサイトの最下部に記載されています。
    http://t.co/PtYuRXL0og 13:54:25, 2015-02-16
  • @SnowHideJP Xcode6.1.1では言語設定がアプリに反映されないままですね。
    まだBeta版ですが、6.2、6.3では直っています。
    一応、AppleにBugReportをした本人です(笑) in reply to SnowHideJP 14:31:21, 2015-02-16

2015/02/16 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top