Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-02-15




  • iOS版WrixとNeoFilerの先行リリース予定の新機能とは別の現在開発中の新機能は、作る所が結構あるので、また大きな機能になりそう。
    最低限の機能だけにして後は追加でリリースしていく方が良いかな。
    http://t.co/bOkEd0Kcz4 12:22:52, 2015-02-15
  • iOS版NeoFilerとWrixをiOS6端末に入れてみました!(笑)
    一応、きちんと動いていますね(笑)
    なお、リリース版はiOS7以降対象なので、iOS6では使えない様になっています。
    http://t.co/bOkEd0Kcz4 16:38:08, 2015-02-15
  • iOS版Wrixに寄せられている要望の実装案が思い付いたかな。
    動作が遅くなる可能性があるので本当はやりたく無いのですが(笑)、その機能が必要な人も意外に要るかも知れませんので、検討します。
    http://t.co/v6U62mGeJz 22:07:00, 2015-02-15

2015/02/15 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top