Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-02-03




  • [APP SALE] Special Discount Sale of Ultra-High-Functional File Management app "NeoFiler" for #iOS !
    https://t.co/6Uz7OLRtzn
    #iPhone #iPad 02:30:46, 2015-02-03
  • [APP SALE] Special Discount Sale of Ultra-Highly-Functional Text Editor App "Wrix" for #iOS !
    https://t.co/cjjhKE3ZLC
    #iPhone #iPad 02:31:06, 2015-02-03
  • iOS版NeoFilerの次のバージョンの審査終了までの期間限定セール中ですが、いつ終了になるかな(笑)
    早ければ今日位ですが、意味不明な審査とその検証には既に2週間以上も経過しているので、後1週間は続くのかも。
    http://t.co/Jf9hUnscPk 02:35:43, 2015-02-03
  • 「審査期間」よりも「審査自体の検証(調査)期間」の方が長いのはどういう事かな??
    「身内の審査の検証」なので甘いのかも知れないですね。結果を外部に公表する必要がある訳ですし。 02:40:23, 2015-02-03
  • iOS版NeoFilerの次のバージョンを早くリリースしたいのですけれどね。
    早く審査の間違いを認めてリリースさせて欲しいのですよね。
    折角の新機能と不具合修正が間違い審査x2と手抜き審査で3週間程度リリース出来ずに居る訳ですし。
    http://t.co/LboasKpOYE 02:48:19, 2015-02-03
  • RT @9to5mac: Apple releases iOS 8.2 beta 5 to developers http://t.co/13KS2Okgll 03:00:50, 2015-02-03
  • beta5が出たのかな?? 03:01:01, 2015-02-03
  • 丁度Webサイトの方も更新されましたね。 03:01:53, 2015-02-03
  • RT @msdev: We are expanding the #WinDev Program for IoT by delivering #Win10 support for Raspberry Pi 2! http://t.co/RgYXSdAsSl http://t.co… 03:07:52, 2015-02-03
  • 指を斜めに移動させると斜めのツールバーをボタンが出て来るUIがあったのですが、見えないUIを斜め操作で出すのはわかりにくい気がしますね。> 03:17:20, 2015-02-03
  • Wrixに入れるとどうなるのか?ですが、スクロールとの違いを認識する必要があるので、難しいですかね。
    表示するだけのものと編集が必要なものとは違いますから。 03:18:09, 2015-02-03
  • 横スクロールのみの前提で、画面両横の中央付近を縦に移動させた時に表示させるのは有りかも知れませんね。
    横スクロールのUI自体それ程無いですが。 03:26:37, 2015-02-03
  • 見えないUIはAndroidのMenuで懲りているので余りやりたくないかな。 03:27:00, 2015-02-03
  • 何事もなかったかの様に Ready for Sale メールが来ました。
    やっと審査の間違いを認めた様ですが、
    1. 手抜き審査
    2. 意味不明な審査x2
    3. 審査の検証
    で3週間近く待たされたのに謝罪も何も無いのですね。 07:49:14, 2015-02-03
  • これでiOS版NeoFilerの審査終了までのセールは終了です!
    ただし、今日の17時位まで続ける予定です!
    http://t.co/Jf9hUnscPk 07:51:57, 2015-02-03
  • 「アプリに存在しない機能に対しての強引な言い掛かり審査」x2の謝罪が無いのは兎も角、今後も同じ事が起こる可能性があるので、ケース番号を割り振って欲しいと要望を出しているのですよね。
    ケース番号を審査メモに書いておけば二度とこの酷い審査をされる事は無いでしょうから。 08:15:18, 2015-02-03
  • RT @cnet_japan: Pebble、スマートウォッチ販売数が100万本を突破 http://t.co/bx9hdHsy9j 08:50:17, 2015-02-03
  • Updated the FREE Ultra-Highly-Functional File Management app "NeoFiler" for #iOS !
    In Sale of License!
    https://t.co/GsoBfwoNbT
    #iPhone #iPad 09:10:09, 2015-02-03
  • 特別セールと新機能のセールが重なってしまいますが、元々予定していた事ですし、セールが多い方が多くの方の得だと思いますので、そのままやりたいと思います(笑)
    iOS版NeoFilerへの「不当審査」でリリースが遅れた分はどこかで還元したいと思います。 09:24:18, 2015-02-03
  • ちなみに、iOS版NeoFilerは2回目の「不当審査」でRejectされたままの状態でしたが、「審査の検証」後に(再申請していないのに)何事もなかったかの様にReady for Saleになりました。
    指摘された箇所は一切変更していません!
    審査自体が間違いだったという事です! 09:27:54, 2015-02-03
  • iOS版NeoFilerへの「不当審査」と「審査の検証」がいつ終了するのか不明だったので、審査終了までのセール価格の期限をNone指定にしてあったのですよね。
    取り敢えず期限を修正。 09:35:43, 2015-02-03
  • これでやっと落ち着いてiOS版WrixとNeoFilerの新機能の実装ができるかな。
    次の新機能も要望が多い某機能になる予定です。 10:04:21, 2015-02-03
  • 超高機能ファイル管理&メモアプリ「NeoFiler」の #iOS 版をアップデートしました!
    無料で全機能が使用できます!
    超高機能テキスト編集機能搭載です!
    現在ライセンスの特別セール中です!
    https://t.co/vVA1Ihyfz4
    #iPhone #iPad 11:03:53, 2015-02-03
  • 今回のiOS版NeoFilerの更新内容は、内蔵のテキストエディタに複数ファイル検索機能を追加した事と新UI追加等多数あります!
    Appleによる「不当審査」によりWrixよりも大分遅れましたが、これで追いつきました。
    http://t.co/jznfdgQBQ0 11:06:18, 2015-02-03
  • 今日は以下の件名のフィッシング詐欺メールが多いですね。

    [Apple] update your account information 11:21:31, 2015-02-03

  • #iOS アプリの特別セール中です!
    最大33%OFF!
    一部は本日で終了です! お早めに!

    +超高機能ファイル管理「NeoFiler」
    +超高機能テキストエディタ「Wrix」

    http://t.co/PXvGvegn6M
    #iPhone #iPad 12:20:31, 2015-02-03

  • #iOS アプリの特別セール中です!
    一部は本日で終了ですのでお早めに!

    +超高機能ファイル管理「NeoFiler」
    +超高機能テキストエディタ「Wrix」

    http://t.co/PXvGvegn6M
    #iPhone #iPad 17:23:45, 2015-02-03

2015/02/03 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top