Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-01-18




  • @whitedev 今度は地球ボタンを押すと次のキーボードが表示されて落ちるとか言われてしまいました(苦)
    UIInputViewController@advanceToNextInputMode を呼び出しているだけで特別な事はしていないのですけれどね?? 09:26:58, 2015-01-18
  • 不可解な理由でRejectですね。
    iOSの公開されている機能を普通に呼び出しているだけなのですけれどね??
    何となくiOS8のバグをアプリのせいにしている気がしています。 09:42:34, 2015-01-18
  • 審査待ち9日間後に不可解な理由でRejectとは酷いですね。iOSのバグが原因の様に思えますし。
    これだけ待たされたせいで既に幾つか微調整をしたので、問い合わせをして時間を潰すよりも提出し直しをした方が早いかな。 10:08:10, 2015-01-18
  • やはり、審査の待ち期間の限度は1週間位ですね。
    それを超えると「遅い!」という印象しか無いですね。 10:09:01, 2015-01-18
  • リリースビルド前に少し試したら画像が全く読み込めない症状というのが出る事があるのですね。> iOS8.1.2
    iOSが落ちて再起動も多いですし。> iOS8.1.2 10:12:00, 2015-01-18
  • @whitedev 9日間待たされてRejectは痛いですね。
    既に次のバージョンを用意してあったので再提出しましたが、最終確認時に画像が全く表示されない現象が出ました。Xcodeとの接続を切ったら表示されましたが、まだまだ色々ありそうですね。 in reply to whitedev 11:02:21, 2015-01-18
  • @whitedev 落ちた時のログは貰っていないのですが、Incidentで問い合わせないといけない感じですね。
    後はリリースビルドを直接実機に入れて試す事をお勧めされましたが、物凄く手間がかかるのですよね。前に一度入れた事がありますが、二度とやりたくないですね(笑) in reply to whitedev 11:15:26, 2015-01-18
  • あれっ、もう In Review ですね。 11:33:44, 2015-01-18
  • @whitedev OrganizerでダウンロードURLを指定してバイナリファイルを作成し、HTTPSのサーバに置いてダウンロードというとても面倒な事をします。
    でも、通常ビルドがそれ程変わるとは思えないのですけれどね。
    バイナリ作成時は必ず念のためにCleanしますし。 in reply to whitedev 13:35:50, 2015-01-18
  • @whitedev マクロで処理は切り分けていますが、今回の所とは関係ないですし、テスト中に同じ様に落ちた事は無いので、iOSの不具合で偶然落ちた様な気がしています(笑)
    普通にiPadのアラーム機能を使用していたら再起動するレベルのOSですし。 <- Reject確定!(笑) in reply to whitedev 17:00:49, 2015-01-18

2015/01/18 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top