Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2015-01-06




  • New Year Special Sale of #iOS app until Today!
    Max 50% OFF!

    TextEditor
    FileManager
    Calculator
    Keyboard
    http://t.co/f681tUM2Ts
    #iPhone #iPad 04:52:54, 2015-01-06

  • 新機能以外にも細かい所の使い勝手の微調整もできたかな。
    後少しで完成ですね。 07:07:53, 2015-01-06
  • #iOS アプリの特別セールは昨日までですが、時差の関係で本日17時位までセール価格です!
    +テキストエディタ「Wrix」
    +ファイル管理「NeoFiler」
    +電卓「NeoCalcs」
    +定型文キーボード
    http://t.co/sQtZM1Hoj7
    #iPhone #iPad 09:01:36, 2015-01-06
  • iOS版WrixとNeoFilerは新機能追加に伴いライセンスの見直しをしている為、今の内に基本ライセンスを購入しておく方がお得かも(笑) 09:04:10, 2015-01-06
  • Xcodeでソース内でCommand+クリックでリンク機能が使えますが、この機能でCoreAPIのヘッダーファイルを開いた際に間違えて編集&保存してしまうとPrecompileされたモジュールが原因でビルドエラーになるのですよね。
    保存だけには注意しないとしてはいけないですね。 10:37:35, 2015-01-06
  • Monument Valley、正規料金を支払って購入したユーザー比率を明かす。Androidは95%が料金を支払わず。 – ゲームキャスト iPhone http://t.co/R82YLVeaVS 18:13:29, 2015-01-06
  • Google PlayのLVLとAmazon AppStoreのAmazon DRMは以前から回避方法があるので、Androidアプリは余程考えないと簡単に盗まれてしまうのですよね。
    http://t.co/nokFPpxSsr 18:16:12, 2015-01-06
  • iOSアプリのアップデート申請完了!
    今回はかなり大きな新機能の追加と既存機能の微調整を行ったので、少し時間がかかってしまったかな。
    まだ審査が空いていると良いなー(笑) 22:04:21, 2015-01-06
  • 今まで少し気になっていた部分も直したので、細かい所の使い勝手が色々と向上していると思います。 22:07:43, 2015-01-06
  • @sutojun あれっ、そうでしたか(笑)
    iTunes Connectの長期休暇明け直後に申請した分が即日審査終了だったので空いているのかと思っていました(笑)
    開発者区切りで審査する傾向があるので、長期休暇前に申請した分と同時に審査したのかも。 in reply to sutojun 22:19:38, 2015-01-06
  • 少し試行錯誤している際に NSArray@arrayByAddingObject メソッドを試したのですが、使い物にならない位に遅かったです(笑)
    素直に NSMutableArray クラスを使うべきですね。 22:24:11, 2015-01-06

2015/01/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top