Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-05-08




  • 【2億円】ガレキの上を走れない防災用ロボって意味あんの? http://t.co/wXezWN1 via @getnewsfeed #
  • 重心が高すぎて不安定に見えるね。速度も出ないみたいだし、何をそんなに詰め込んだのだろうか?? #
  • 自重が重いのでそれを動かす為に強力なモーターと電池を詰め込んだ、という感じかな。通常時では見られないiRobot社のロボットが見られたので、良い手本となるかもね。もう税金での開発はNGだけれど。 #
  • デジタル製品売れ筋ランキング【2011年1~3月】–最も売れたスマートフォンは?人気の薄型テレビは? http://t.co/9vFdGlj via @cnet_japan #
  • 携帯電話はAndroidばかりだね。取り敢えず種類だけは。 #
  • Android 3.0は0.3%か。 via Platform Versions http://developer.android.com/resources/dashboard/platform-versions.html #
  • Android 3.0がこれだけ少ないと対応するアプリは少ないだろうし、アプリが少ないと端末が売れない悪循環かもね。まあ、来週には少し増えるかも知れないけれど。端末無料配布という最後の手段を使うと思うし。 #
  • 1号機原子炉建屋の二重扉開放、午後8時から : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/GMj6UTX via @yomiuri_online #
  • 後1時間後か。情報を隠す国家なので自己防衛しないとね。 #
  • AndroidもiPhone4のTV CMに負けないように差別化をして行かないといけないね。Androidだからできる事とか良い事とか。この際悪い所(ばかり)な部分は隠して(笑) #
  • Androidの場合は審査が無いのですぐにアップデートできるのは良い所か。iOSの場合は、Apple内部に知り合いが居ると24時間位で審査が終わるという不公平な優先度での素早いアップデートは可能みたいだけれど(苦) #
  • 有料サービスにあるまじき不公平感。 #
  • PCで相撲中継を見る訳か。この様な時だとネット接続可能なTVが有効だよね。この流れで相撲中継を有料化してしまうと良いかもね。 #
  • layout.xmlファイルに定義したViewをRemoveViewした後にAddViewできるのですね。 #

Powered by Twitter Tools

2011/05/08 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top