Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-12-28




  • [APP SALE] Special Discount Sale of #iOS app!
    Max 50% OFF!

    TextEditor
    File Manager
    Calculator
    Keyboard
    http://t.co/f681tUM2Ts #iPhone #iPad 08:11:39, 2014-12-28

  • #iOS アプリの年末年始セール中です!
    最大50%OFF!2015年1月5日までです!

    対象アプリは以下の通りです。
    テキストエディタ
    ファイル管理
    電卓
    キーボード
    http://t.co/sQtZM1Hoj7 #iPhone #iPad 08:13:30, 2014-12-28

  • 某WebサービスがDDoS攻撃でログインできない状態から回復した様ですね。
    ただ、この2日間は11時位からアクセスが出来なくなったので、同様になるのかも知れませんが。
    iOS向けアプリがあるのでそれで何とかなりますが、PC向けサイトに比べてアプリの使い勝手が良くないのですよね。 09:35:48, 2014-12-28
  • 11時から攻撃というのは、10時出勤だと考えると時差が1時間位の所が攻撃元ですよね。 09:43:25, 2014-12-28
  • Google Playで米国在住の人が何故か台湾ドルでのAndroidアプリ購入を試みて失敗している様ですが、何かあるのかな??
    一応、価格設定した日の為替状況により台湾ドルでの購入の方が少しだけ安いのですけれどね。 11:28:17, 2014-12-28
  • 今後は為替差額での購入が流行るのかな。
    でも、元々アプリは低価格な事が多いので、数円位の違いにしかなりませんけれどね。 11:29:40, 2014-12-28
  • #iOS 向け超高機能テキストエディタ「Wrix」のライセンスのセール中です!
    無料で全機能が使用できます!
    超快適なテキスト編集を体験してみて下さい!
    https://t.co/P0B3rfFscr
    #iPhone #iPad 14:24:36, 2014-12-28
  • #iOS 向け超高機能ファイル管理&メモアプリ「NeoFiler」のライセンスのセール中です!
    無料で全機能が使用できます!
    超快適な超高機能テキストエディタ内蔵です!
    https://t.co/vVA1Ihyfz4
    #iPhone #iPad 14:24:41, 2014-12-28
  • Shift-JISですか。
    iOS版WrixとNeoFilerのテキストエディタ機能ではファイル保存時に文字エンコードを選択できますが、UTF-8、UTF-16以外は「その他」扱いですね。
    設定で「その他」からUTF-8、UTF-16と同格にする事もできますけれどね。 14:27:37, 2014-12-28
  • 改行コードも統一して欲しいかな。
    Classic Mac(CR)はほぼ使われないので、後はCRLFとLFだけですね(笑)
    iOS版WrixとNeoFilerのテキストエディタ機能ではファイル保存時に変更できますが、新規作成時の改行コードも設定できる様になっています。 14:30:32, 2014-12-28

2014/12/28 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top