Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-05-06




  • ソニー、ストリンガーCEOが情報流出問題で謝罪 | テクノロジーニュース | Reuters http://t.co/dwt4kVH #
  • 1人につき100万ドルの個人情報漏えい保険って、保険会社が払うのかな?? だとしたら簡単に入られてしまうシステムの場合にはきちんと検査して置かないと保険会社は溜まらないね。 #
  • 普通のWebアクセスだけでそれなりのファイルをダウンロード出来ていた様な話も出てきているし。その場合、アクセスする方が悪いと判断されるのか、セキュリティが甘い方が問題なのか。 #
  • もしかして、この保険って情報漏洩後に掛けた被害者への補償の保険なのかな。そうなると掛け金はかなり高い気もするな。すでに漏れている情報で補償をする訳だし。 #
  • 昨日届いたのはこれだね。 RT @pc_online:FBIが警告「いけないサイトを見ましたね?」――実はウイルスメール http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20110506/1031662/ #
  • 新アプリに大量に機能を追加したらテストが大変になってしまった。 #
  • 苦労して作ったアプリに心ない下品なコメントが書かれるとやる気を無くすよね。 #
  • 英語版で日本語の説明がないから星1つとか(笑) その場合、英語を理解できない本人は星幾つなのかな??(笑) #
  • @makotok1 今日、日経新聞のサイトに「中古携帯電話、「エクスペリア」は2割安」として相場の記事が出ていましたよ。 #
  • @makotok1 IS03の相場も載っていますよ。IS03は中古で17.6~32.0千円とか。 #
  • 浜岡原発も何かあるの?? 今年は日本中電力不足かもね。不足というよりも使いすぎだけれど。 #
  • 米ホワイトハウス、原発テロの可能性に警鐘 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/xnTNCHE via @yomiuri_online #
  • 仮にテロを想定するならば日本全部の原発を止めないといけないね。 #
  • Looking at a news release: http://www.businesswire.com/news/home/20110505007011/en/Smartphone-Market-Grows-79.7-Year-Year-Quarter #
  • サムスンは350%増か。 #
  • 350%増というよりも、3.5倍というべきか。 #
  • サーバの管理者が広く知られた脆弱性を認識していなかった、とはどんな状況なのだろうか。プロの仕事とは思えないのだけれど。 #
  • 管理者は(勉強しない人が多い)日本人と見た。 #
  • ASUS Eee Pad Transformer は好調の様だね。ただ、供給が月10万台とか色々と話が出てるね。 #

Powered by Twitter Tools

2011/05/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top